himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-08-23 パフェ日和
2017-08-22 焼き肉
2017-08-21 帰る
2017-08-18 カップヌードル「TimeCan」
2017-08-14 メガネ
2017-08-13 のんびり過ごす
2017-08-12 コミケ92
2017-08-11 臨時電車
2017-08-10 中華料理
2017-08-07 地元盆踊り大会 四日目


2017-08-23 パフェ日和


どもっ!

友人とパフェを食べに行く。
またもや千疋屋です。
前回は銀座千疋屋でしたが、今回は千疋屋総本店の方ですよ。
またピーチパフェ狙いでしたが、池袋東武ではこの店オリジナルでマンゴーと桃のパフェが有ったのでそっちにしちゃいました。
ああ、マンゴーもピーチも( ゜Д゜)ウマー‼
ただ値段がなー(;゜∀゜)
また食べたいけど、来期までお預けかなぁ。

先頭 表紙

2017-08-22 焼き肉


どもっ!

やっぱり夏のスタミナ源は焼き肉だね。
姪っ子の誕生日も兼ねて焼き肉パーティー!
食べ過ぎた。

先頭 表紙

2017-08-21 帰る


どもっ!

ネズミ様のご帰還。
親族が海外から帰って来たので引き取りに来た。
毎日世話してたからな、情はある。
んがしかし、自分が飼うのは無しかな。
やはり鳥派だね。

先頭 表紙

2017-08-18 カップヌードル「TimeCan」


どもっ!

カップヌードル「TimeCan」の外缶だけ見掛けた。
2000年に発売されて10年後が賞味期限として販売されていたのだけれど、缶の密封に不具合がある商品があったようなので、回収騒ぎになったのだけどこれの中身はどうなったのだろうね。

確か中身だけ返送出来たので記念に取って置いたのか、知ってか知らずか10年後に食べたのか気になるねd(^-^)

先頭 表紙

2017-08-14 メガネ


どもっ!

メガネが古くなってきたので新調しました。
元々メガネ屋なので、加工機器があれば自分で作れますけどね。
度数は変わらないのですが、ひとつはいつも使っているレンズメーカーと違うのでちょいと歪みが気になるかな。
まぁ慣れもあるので大丈夫でしょう。

先頭 表紙

2017-08-13 のんびり過ごす

どもっ!

コミケ三日目も行きたかったが疲れ気味だったので止めました。
一日中ゴロゴロして過ごす。
まぁ欲しいモノがなきゃ行ってもねぇ。
余計な散財しなくてすんだかな。

先頭 表紙

2017-08-12 コミケ92


どもっ!

コミックマーケット92二日目に参戦。
と言っても今回は売り子の手伝いも無かったのでのんびりと午後から行きましたよ。

友達のサークルを周り色々戴きました。
すみません大した差し入れもしていないのに。
最近はほとんど買っていないなぁ。

撤収を手伝って寄り道せず帰ってきました。
つうか疲れ気味だったので、早く帰りたかったのよね。
歳だなぁ(;゜∀゜)

先頭 表紙

2017-08-11 臨時電車


どもっ!

昨日、東急大井町線で池上・多摩川線専用車両の7000系が走っていたよ。
臨時表示だったので、何かのイベント列車か?
乗っていた乗客が鉄オタと子供連れだったからなぁ。

先頭 表紙

2017-08-10 中華料理


どもっ!

久しぶりに地元中華料理店で食事。
最近行っていなかったなぁ。
美味しかったです。

先頭 表紙

2017-08-07 地元盆踊り大会 四日目

どもっ!

地元盆踊り大会最終日も無事終了しました。
今年も何事もなく終ったので良かったです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)