himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-08-07 地元盆踊り大会 四日目
2017-08-06 暑気払い
2017-08-05 地元盆踊り大会 三日目
2017-08-04 地元盆踊り大会 二日目
2017-08-03 地元盆踊り大会
2017-08-02 亀戸
2017-07-31 ピーチな気分
2017-07-30 隣町盆踊り大会
2017-07-27 盆踊りウィーク
2017-07-26 つばめ


2017-08-07 地元盆踊り大会 四日目

どもっ!

地元盆踊り大会最終日も無事終了しました。
今年も何事もなく終ったので良かったです。

先頭 表紙

2017-08-06 暑気払い


どもっ!

盆踊りの後で暑気払い飲み会
ビール( ゜Д゜)ウマー‼
刺身も( ゜Д゜)ウマー‼



でも翌日も仕事なので程々に。

先頭 表紙

2017-08-05 地元盆踊り大会 三日目


どもっ!

地元盆踊り大会三日目。
連日暑い中の仕事と、盆踊りのお手伝いでぐったり感はピーク‼

明日も仕事があるのですが、仲間との暑気払い飲み会が有るので何とかなる!
多分・・・Σ(´□`;)

先頭 表紙

2017-08-04 地元盆踊り大会 二日目


どもっ!

地元盆踊り大会二日目。
とにかく暑いΣ(´□`;)
風があまり通らないな。
仕事後の参加なので、ちょいとぐったり(´д`||

先頭 表紙

2017-08-03 地元盆踊り大会


どもっ!

3日から地元駅前ロータリーで盆踊り大会が開催。
4日間もやるのは長いなぁ(;゜∀゜)

初日は浅草の芸奴さんが来て踊りの披露。
なかなか無いイベントに歓声が上がる。

先頭 表紙

2017-08-02 亀戸


どもっ!

2日は亀戸辺りを散策。
亀戸水神から香取神社、そして亀戸天神に行く。
帰りに船橋屋で葛餅を買いました。

先頭 表紙

2017-07-31 ピーチな気分


どもっ!

先日友人と銀座でランチ。
ランチとは別に銀座千疋屋でピーチパフェも食べた。
やっぱりこの時期は桃だよねぇ。
美味しかったです(*´∇`*)

先頭 表紙

2017-07-30 隣町盆踊り大会


どもっ!

隣町の盆踊り大会のお手伝い。
29日は突然の雨で中止になったが30日は開催。
模擬店のホットドッグや揚げ物を沢山貰った。
お腹いっぱい・・・(*´∇`*)

先頭 表紙

2017-07-27 盆踊りウィーク


どもっ!

地元近隣の盆踊り大会が始まる。
お手伝いに行って来ました。

先頭 表紙

2017-07-26 つばめ


どもっ!

近所で育っていたツバメが巣だったようだ。
でもまだあまり良く飛べないみたい。

雛鳥が3羽固まって電線に止まってた。
親鳥が時々エサを運んで来ているが、カラスに襲われなければ良いけどなぁ。
ちょいと心配です

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)