himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-07-14 発掘された日本列島2017
2017-07-13 福引き
2017-07-12 溝口神社
2017-07-11 品川神社
2017-07-10 慣れ
2017-07-08 十六茶
2017-07-07 戸越銀座
2017-07-06 あわわヽ(´Д`;)ノ
2017-07-04 7月
2017-07-02 黄色い


2017-07-14 発掘された日本列島2017


どもっ!


14日は東京江戸博物館で開催されている「発掘された日本列島2017」を見て来ました。
近年発掘された遺跡など、注目の17遺跡321点を速報展示されています。

展示は23日まで

先頭 表紙

2017-07-13 福引き


どもっ!

通りかかった商店街でお買い物。
福引券を貰ったので引いてみたら・・・。



二等賞の千円が当たった。
ラッキー(*´ω`*)‼

先頭 表紙

2017-07-12 溝口神社


どもっ!

溝の口の方に行く用事があったので溝口神社で参拝。
ご朱印もいただいて来ました。

先頭 表紙

2017-07-11 品川神社


どもっ!

ご朱印をもらいに品川神社に行って来ました。
こちらにも富士塚があった。
都内では高さが一番らしい。
眺めは良い。
昔だったら目の前は直ぐに海だったのだろうね。

先頭 表紙

2017-07-10 慣れ


どもっ!


慣れてくるとカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

先頭 表紙

2017-07-08 十六茶


どもっ!

十六茶に北海道限定があったのね。
北海道産もろこしと大納言小豆入り。
美味しかった。

先頭 表紙

2017-07-07 戸越銀座


どもっ!

行ってみたかった戸越銀座でお買い物。
戸越銀座商店街は、全長1.3qと長い商店街です。
時間が早かったからか惣菜系のお店はまだ準備中が多かったΣ(´□`;)
とりあえず開いているお店で食べ歩き。

唐揚げ( ゜Д゜)ウマー
前テレビでやってた小籠包だ!
小籠包はお持ち帰り。
焼き鳥屋さんは仕込み中だった。

駅がキレイになってた。
木を組み合わせた駅舎がカッコイイです。

先頭 表紙

2017-07-06 あわわヽ(´Д`;)ノ


どもっ!

久しぶりに泡消防設備系のお仕事。
シューターを付けて漏れないように手順を間違えないように・・・。

緊張するなぁ。

先頭 表紙

2017-07-04 7月


どもっ!

気が付いたら7月だなぁ。
お中元出さなきゃ(´・ω・`)

色々面倒な風習だけど、貰うと嬉しいからねぇ。
貰う方だけになりたい。

先頭 表紙

2017-07-02 黄色い


どもっ!

久しぶりに飲んだ「メローイエロー」
懐かしい味わい。
でもちょっと味が変わったか?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)