himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-07-06 あわわヽ(´Д`;)ノ
2017-07-04 7月
2017-07-02 黄色い
2017-06-29 昼食
2017-06-27 置き土産Σ(´□`;)
2017-06-26 見送り
2017-06-25 お疲れ様会
2017-06-25 消防団操法大会2017
2017-06-24 焼き肉〜っ!
2017-06-23 訓練最終日


2017-07-06 あわわヽ(´Д`;)ノ


どもっ!

久しぶりに泡消防設備系のお仕事。
シューターを付けて漏れないように手順を間違えないように・・・。

緊張するなぁ。

先頭 表紙

2017-07-04 7月


どもっ!

気が付いたら7月だなぁ。
お中元出さなきゃ(´・ω・`)

色々面倒な風習だけど、貰うと嬉しいからねぇ。
貰う方だけになりたい。

先頭 表紙

2017-07-02 黄色い


どもっ!

久しぶりに飲んだ「メローイエロー」
懐かしい味わい。
でもちょっと味が変わったか?

先頭 表紙

2017-06-29 昼食


どもっ!

銀座でお昼を食べる事に。
ちょいと高めだけど、「ざくろ」でランチタイム。
お気軽定食でお肉と茄子田楽が美味しかった。

ランチ以外は中々行けないなぁ。
ランチも2,000円するしねぇ(;゜∀゜)

先頭 表紙

2017-06-27 置き土産Σ(´□`;)


どもっ!

海外に行った親族の置き土産Σ(´□`;)
つうかジャンガリアンは飼った事がないからなぁ。
基本的に餌と水をしっかりとやっておけば放置してもいいとか言っていたが、帰って来るまで大丈夫かな?(;゜∀゜)





ああ、でもカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

先頭 表紙

2017-06-26 見送り


どもっ!

26日は親族が海外に行くので、羽田空港までお見送りして来ました。
遊びに行っても楽しい所だね。

飛行機は機器トラブルで出発が遅れたけど到着地で乗り継ぎがどうなるかちょいと心配です。

先頭 表紙

2017-06-25 お疲れ様会


どもっ!

消防の大会の後はお疲れ様会でした。
表彰にはならなかったけど、みんな頑張ったからねぇ。
お疲れ様でした。

先頭 表紙

2017-06-25 消防団操法大会2017


どもっ!

25日は消防団操法大会でした。
朝から止まない雨が・・・。
まぁどうせ濡れるので、雨ぐらいどうって事はない・・・けどね(;゜∀゜)
ダラダラ降りまくりで、順番が来ても止まず。
水を出すので足場は徐々に悪くなるしなぁ。
途中滑りそうになるものの、何とか持ちこたえた。
訓練時よりもいい感じでしたがさてどうかな?
他の分団も大変そうでした。
昨年は3位でしたが、今回は入れずΣ(´□`;)
残念です。
まぁ来年の課題も分かったし次回また選手になったなら頑張ります。

先頭 表紙

2017-06-24 焼き肉〜っ!


どもっ!

明日の消防操法大会があるので家族が頑張れと焼き肉屋に連れて行ってくれました。
たらふく食べた〜!
頑張るぞ!

先頭 表紙

2017-06-23 訓練最終日


どもっ!

消防団大会の最終訓練日でした。
日曜日は本番!
今回は水だし訓練が少なかったのでどうかな?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)