himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-06-23 訓練最終日
2017-06-20 スコール
2017-06-19 野菜飲料
2017-06-17 カレー
2017-06-15 コッペパン
2017-06-13 地下空間
2017-06-12 鳩森八幡神社
2017-06-10 トゲ刺さり
2017-06-09 暑いねぇ
2017-06-08 スコール


2017-06-23 訓練最終日


どもっ!

消防団大会の最終訓練日でした。
日曜日は本番!
今回は水だし訓練が少なかったのでどうかな?

先頭 表紙

2017-06-20 スコール


どもっ!

スコールって南日本酪農オンリーだと思っていました。
コカ・コーラと提携していたのね。




知らなかったな。

先頭 表紙

2017-06-19 野菜飲料


どもっ!

今回も野菜飲料が当たった。
嬉しい

先頭 表紙

2017-06-17 カレー


どもっ!

上野の博物館めぐり。
国立西洋美術館のカレーの市民を観るとカレーがたべたくなるのよねぇ...(^^;

先頭 表紙

2017-06-15 コッペパン


どもっ!

山崎製パンのコッペパンシリーズが好き。
種類は以外と多いが、定番商品のジャム&マーガリンやつぶあん&マーガリンしか置いていない所が多いよね。
他の種類を見付けたらまとめ買いしますな。
ロースハムやナポリタンは食べた事がない。
ランチパックのショップはあるけど、コッペパンショップもやって欲しいなぁ( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2017-06-13 地下空間


どもっ!

某地下空間でお仕事。
ひんやりしていて気持ちが良い。
( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2017-06-12 鳩森八幡神社


どもっ!

先日も仕事が早く終わったので、鳩森八幡神社に寄って来ました。
ここは神社の境内に「富士塚」があります。
都内各地に五十ヵ所ほどある富士塚の中でも、鳩森八幡神社にある富士塚は、都内最古だそうです。

富士塚に登るとホンモノの富士山に登ったのと同じご利益があると言うので、早速登って来ましたよ。
まぁ低いですが、山道は狭いので以外と登り難いです。
でも頂上からの眺めは良いですね。

ご朱印も貰って来ました。

先頭 表紙

2017-06-10 トゲ刺さり


どもっ!

仕事中にサボテンがあったのに気がつかす。
肘にトゲに刺さった。



痛い・・・(TДT)
一時腫れたが何とか治まった。

先頭 表紙

2017-06-09 暑いねぇ


どもっ!

暑いなぁ(TДT)
仕事中は暑さでぐったり。
体がまだ暑さに慣れていないね。
そうなると直ぐに喉が渇いてくる。
コインパーキングの横に有ったりする格安自販機の怪しいドリンクがたまらないなぁ( ̄▽ ̄)
ハズレは多いけどたまにハマるのがあるよ。
ただ売っている所が少ないので探すのが大変です(´・ω・`)

ああ、これはそんなに旨くなかったな。

先頭 表紙

2017-06-08 スコール


どもっ!

南日本酪農協同のスコール(Skal)は外れが無いと思っているが、これはイマイチだなぁ。


スコール シークヮーサー。


ミニストップ限定商品らしい。
まぁスコールはホワイトが一番美味いな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)