himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-06-08 スコール
2017-06-07 更にぐったり
2017-06-05 コケる
2017-06-04 ちゅーか
2017-06-03 歴史の重み
2017-06-01 サイコロキャラメル
2017-05-31 カツゲンナポリン
2017-05-30 参拝
2017-05-29 暑いぃぃ!!
2017-05-25 伸び悩み


2017-06-08 スコール


どもっ!

南日本酪農協同のスコール(Skal)は外れが無いと思っているが、これはイマイチだなぁ。


スコール シークヮーサー。


ミニストップ限定商品らしい。
まぁスコールはホワイトが一番美味いな。

先頭 表紙

2017-06-07 更にぐったり

どもっ!

相変わらずぐったり状態。
今日は休みなので寝て過ごす。
明日からの三連チャンはキツイので大丈夫かな?
消防団の訓練もあるし休めないからなΣ(´□`;)

先頭 表紙

2017-06-05 コケる


どもっ!

仕事中に目の前で女の子が自転車でコケた。
どういう訳か判らないが、前輪に足を突っ込んで取れなくなっている。
仕事仲間と駆け寄って起こそうにも足が抜けなくて四苦八苦。
何とか抜いたけど、救急車を呼ぼうかと言うが大丈夫と言うだけ。
でも立てないしなぁ・・・。
近所らしいので連絡して家族に迎えに来て貰った。
コケたのですり傷は仕方ないが、足が動かないのは気掛かり。
ちゃんと病院に行ったかなぁ?

先頭 表紙

2017-06-04 ちゅーか


どもっ!

久しぶりに地元のお気に入り中華料理店に行く。
餃子まで付けるとカロリーが半端無いけどねぇ。

ああ、でも( ゜Д゜)ウマーだね。

先頭 表紙

2017-06-03 歴史の重み


どもっ!

知りあいの会社の創業祝賀会にお招ばれしました。
立食かと思ったら着席でフルコースでした。
流石一流ホテルの宴会です。
どれもこれも( ゜Д゜)ウマー過ぎ。
余興も楽しく、お土産も良い物でした。
たまには良いねぇ。

先頭 表紙

2017-06-01 サイコロキャラメル


どもっ!

サイコロキャラメルも発見‼
これ北海道限定になったしなぁ(´д`|||)

道南食品は明治のグループ企業だから一応は明治製なのかな?
サイコロキャラメルとカルミンはまた復活して欲しいね。

先頭 表紙

2017-05-31 カツゲンナポリン


どもっ!

カツゲンのリボンナポリン味が売っていた。
早速購入!
北海道を代表する飲料のコラボレーション( ゜Д゜)ウマー‼



でもそれぞれ単独も美味しいですけれどねd(^-^)

先頭 表紙

2017-05-30 参拝


どもっ!

久しぶりに靖國神社参拝。
天気が良いので清清しいですね。

先頭 表紙

2017-05-29 暑いぃぃ!!


どもっ!

まだ5月なのに暑すぎ・・・。
仕事中の昼休みはぐったり

先頭 表紙

2017-05-25 伸び悩み


どもっ!

消防団の訓練日
うちの分団は伸び悩み中。
他分団に教えを請うて貰う。
レベルが違いショックを受ける。
さすが都大会出場分団は違うなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)