himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-03-10 仕事帰り
2017-03-09 コーヒー
2017-03-07 古米?
2017-03-06 目薬
2017-03-03 花粉到来
2017-03-02 工事完了
2017-03-01 3月
2017-02-28 交換
2017-02-27 消防演習2017
2017-02-24 鎮火したか


2017-03-10 仕事帰り


どもっ!

今日の仕事は協力会社さんの応援でした。
早く終わったのでぶらぶらと散歩しながら帰る。
場所が木場だったので富岡八幡宮と深川不動尊に寄ってみました。
どちらも一部工事中でしたが参拝してきました。
ご朱印帖を持ってくれば良かったなぁ。

先頭 表紙

2017-03-09 コーヒー


どもっ!

自分はコーヒーがそんなに好きではないのですが、たまに飲みたくなるのよねぇ。

知り合いが駅ナカのコーヒーショップで働いているので通りすがりに寄ってみました。
久しぶり会ったけど元気に仕事をしてた。
カプチーノを頼んだけど、彼女が淹れてくれると美味く感じるのよねぇ。
また寄ってみるか。

先頭 表紙

2017-03-07 古米?


どもっ!

つや姫が安かったので買ってみたけど、良く見たら27年産だった。
これって古米になるのか?
まぁ食えて不味くなければ構わないけどね。

先頭 表紙

2017-03-06 目薬


どもっ!

あ〜っ、目が痒い( ・д⊂ヽ゛
別件で内科病院に行ったら、目薬を出してくれるとの事で貰って来た。
点眼しても直ぐに治る訳じゃないけどねぇ。
無いより有った方が良いかな。

先頭 表紙

2017-03-03 花粉到来


どもっ!

雨が降った後の良い天気・・・。

キタ━━━━━━(T_T)━━━━━━ッ!!
数日前から予兆はありましたが、今年も花粉症シーズン完全突入です。
今年は目の方に来ています。
かゆ〜い!
目薬を買って来なきゃなぁ。

先頭 表紙

2017-03-02 工事完了


どもっ!

壁面の水切り金具工事が完了。
早速雨が降った後に確認したが、雨水の染み込みは無かった。
有ったら困るけどねぇ。

先頭 表紙

2017-03-01 3月

どもっ!

早くも3月・・・。
春は間近かな。

先頭 表紙

2017-02-28 交換


どもっ!

不良ガスボンベの回収が来た。
購入金額相当のクオカードと交換でした。
購入金額より多いよね。
瑕疵が出ると企業は大変ですねぇ。

先頭 表紙

2017-02-27 消防演習2017


どもっ!

春の全国火災予防運動が3月1日から始まります。
それに先駆けて26日は地元駅前で一日消防署長に元大関琴欧州の鳴門親方をお迎えして大規模消防演習を行いました。
消防ポンプ車やはしご車・消防広報車などが集まり、高層火災などが発生した想定での演習です。
はしご車で要救助者の救出やロープによるけん引救出などを行いました。
演習終了後は消防車両の展示と子供向け消防服を着ての撮影会で子供たちが大盛り上がりでした。

先頭 表紙

2017-02-24 鎮火したか

【追跡・アスクル火災】東京ドーム1個分が焼失した倉庫火災 鎮圧に丸6日で埼玉県三芳町の住民うんざり  

どもっ!

やっと鎮火したような・・・。
しかしロハコのサイトはまだ数がすくない。
たのむモノ無し。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)