himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-02-28 交換
2017-02-27 消防演習2017
2017-02-24 鎮火したか
2017-02-23 お出かけ
2017-02-22 地下施設
2017-02-20 まだ・・・
2017-02-17 届かない
2017-02-16 クリスピー・クリーム・ドーナツ
2017-02-15 バレンタインデー
2017-02-14 見積り


2017-02-28 交換


どもっ!

不良ガスボンベの回収が来た。
購入金額相当のクオカードと交換でした。
購入金額より多いよね。
瑕疵が出ると企業は大変ですねぇ。

先頭 表紙

2017-02-27 消防演習2017


どもっ!

春の全国火災予防運動が3月1日から始まります。
それに先駆けて26日は地元駅前で一日消防署長に元大関琴欧州の鳴門親方をお迎えして大規模消防演習を行いました。
消防ポンプ車やはしご車・消防広報車などが集まり、高層火災などが発生した想定での演習です。
はしご車で要救助者の救出やロープによるけん引救出などを行いました。
演習終了後は消防車両の展示と子供向け消防服を着ての撮影会で子供たちが大盛り上がりでした。

先頭 表紙

2017-02-24 鎮火したか

【追跡・アスクル火災】東京ドーム1個分が焼失した倉庫火災 鎮圧に丸6日で埼玉県三芳町の住民うんざり  

どもっ!

やっと鎮火したような・・・。
しかしロハコのサイトはまだ数がすくない。
たのむモノ無し。

先頭 表紙

2017-02-23 お出かけ


どもっ!

22日は友人とぶらぶら散歩。
目黒から中目黒あたりを歩く。
目黒雅叙園は久しぶりに行った。
お雛様が綺麗でした。
目黒寄生虫館にも行く。
目黒寄生虫館は、寄生虫学を専門に扱った世界で唯一の博物館ですよ。
まぁ見た目気持ちいいモノじゃないけどね(゜ロ゜;ノ)ノ
その後は目黒川沿いを歩き中目黒へ。
まだ桜の時期ではないので面白みは無かった。
満開の時にまた歩きたいな。

先頭 表紙

2017-02-22 地下施設


どもっ!

某地下施設でのお仕事。
誰も居ない。
まぁ危険は無いけど、ちょいと不安にはなるな。
早く地上には上がりたいねぇ。

先頭 表紙

2017-02-20 まだ・・・

アスクル倉庫火災 出火から4日近く 鎮火のめどたたず

どもっ!

アスクルの倉庫はまだ燃えているのね。
アスクルじゃないけど、某通販のロジスティクセンターに仕事に行ったらやはり窓がほとんど無い建物だった。
あそこも火災があったらヤバそうだな。

注文していた物はキャンセルになったけど、販売再開してもまだ商品数は少ないからなぁ。
早く鎮火しますように。

先頭 表紙

2017-02-17 届かない

アスクル倉庫で火災、2人けが 消防車51台出動、鎮火せず/三芳

どもっ!

ロハコから荷物が届かないと思ったらこれか。
急ぐ物じゃないけど、届くのか?
延焼が広がっているようでヤバそう。
大丈夫か?

先頭 表紙

2017-02-16 クリスピー・クリーム・ドーナツ


どもっ!

久しぶりに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を購入。
味でも目でも楽しめるよね。

でもカロリーは楽しくないかなぁ・・・Σ(´□`;)

先頭 表紙

2017-02-15 バレンタインデー


どもっ!

今年もバレンタインで頂きました。
阿部蒲鉾店のピュアハート。
ハート型がキュートなかまぼこです。
中にクリームチーズが入っています。





美味しかったです(о´∀`о)
ありがとうございました!

先頭 表紙

2017-02-14 見積り


どもっ!

内装を剥がした後に雨が降ったら染みだしの跡がありました。
工事関係者に見て貰ったら何処かにクラックがあるのかもとの事。

外壁の塗装は何年か前にやったけど、それとは別にまた補修をしなければいけないようだ。
クラック補修と水切り金具を付けるらしい。
建物も20年近く経つといろいろ駄目な所が出て来るねぇ(;´д`)

と言う事で見積りですよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)