himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-04-03 掃除
2017-04-02 焼肉
2017-04-01 4月
2017-03-31 ロハコ箱
2017-03-29 プレゼント
2017-03-27 酪王カフェオレ
2017-03-26 温泉
2017-03-25 東武ワールドスクエア
2017-03-24 原宿
2017-03-23 ドムドム


2017-04-03 掃除


どもっ!

引っ越しやら何やらで伸ばしていた風呂場の掃除をやりました。
ああ( ̄▽ ̄;)
気になっていたので気分的にスッキリしました!

先頭 表紙

2017-04-02 焼肉


どもっ!

昨日は義兄弟と焼き肉〜っ!
たらふく食べた。
多分体重が増えた・・・Σ(´□`;)

先頭 表紙

2017-04-01 4月


どもっ!

今日から4月。
協力会社さんの応援で現地に向かうが、雨と風が強い。
直行直帰なので楽かなと思ったけどねえ。
駅から現場が遠かった。

先頭 表紙

2017-03-31 ロハコ箱


どもっ!

注文から10日掛りロハコから品物が届いた。
まぁ今すぐに必要なモノではないので遅いのは構わないのですが、注文した物が小分けの箱に別れて送って来たのが何とも・・・。
キットカットが一つだけ入ってた。
時間があったのだから、纏めて一つの箱に入れられなかったのか?
宅配も荷物が多くて大変だと言うのにね。

ロハコのサイトは時間制限があったり、発送も時間が掛かるから暫くは使わない方が良いかな

先頭 表紙

2017-03-29 プレゼント


どもっ!

誕生日プレゼントに貰いました。
熊出没注意ラーメンセット!
早速いただきました。
( ゜Д゜)ウマーですよ。

先頭 表紙

2017-03-27 酪王カフェオレ


どもっ!

サービスエリアで買った「酪王カフェオレ」が( ゜Д゜)ウマー
福島のメーカーだけどね。

栃木に行って地元メーカーのレモン牛乳が見付けられなかった。
派生商品は色々とあったのになぁ・・・(´;ω;`)

先頭 表紙

2017-03-26 温泉


どもっ!

温泉は湯西川温泉です。
今は伊東園グループになったホテル湯西川に泊まりました。
元伴久ホテルなのでそこそこの設備かな。
夕食・朝食共にバイキングでしたが、価格を考えるとまぁまぁでしょう。
朝食の方がレベルが高かった。

温泉に入って食事をしてその後はお決まり温泉卓球!
カラオケもして楽しかったです。
朝も早くから温泉に入って来ました。
この日は天気が悪かったけど、雪見風呂ですよ。

雪になったり雨になったりするので、予定を変更して那須ガーデンアウトレットに行く。
いろいろ買ってしまいました。

久しぶりのお泊まり温泉で楽しかったなぁ(*´ω`*)

先頭 表紙

2017-03-25 東武ワールドスクエア


どもっ!

25日から久しぶりの親族旅行。
まぁ近場ですが、温泉に行きました。

行く途中に寄った「東武ワールドスクエア」
ここに行くのは初めてです。
精巧に出来た世界中の名所や建物のミニチュアが展示されています。
東京スカイツリーと姫路城と厳島神社。
あり得ない組み合わせも観られたりしてます。
背景が写らなきゃ現地に行ったと誤魔化せられるか?
と言うか本物が見てみたいねぇ。

先頭 表紙

2017-03-24 原宿


どもっ!

24日は原宿へ行く。
友人のお供でプリパラショップへ。
あちこち回ってつかれた。
誕生日前だったので、お祝いして貰ったよ。

先頭 表紙

2017-03-23 ドムドム


どもっ!

仕事の帰り道に立ち寄ったショッピングセンターにドムドムハンバーガーがあった。
地元の方では、ダイエーがイオンに変わり、 それに伴いドムドムハンバーガーも閉店しています。
久しぶりに堪能しました。
( ゜Д゜)ウマー‼
近所に出店して欲しいよね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)