himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-03-20 時間が・・・
2017-03-17 置き忘れて
2017-03-15 ガスもか
2017-03-14 絶縁悪し
2017-03-10 仕事帰り
2017-03-09 コーヒー
2017-03-07 古米?
2017-03-06 目薬
2017-03-03 花粉到来
2017-03-02 工事完了


2017-03-20 時間が・・・

正常化は9月末。アスクル倉庫火災が突きつけたネット通販物流

どもっ!

アスクルの一般向け通販のLOHACOは良く利用しています。
倉庫火災の後も使いたいけど、注文して発送が10日後はちょいと暫くは使えないよ。
正常に戻るまでは他で買うしか無いなぁ。

先頭 表紙

2017-03-17 置き忘れて

どもっ!

仕事で行った某学校に上履きを置き忘れて早半年。
遠いので取りに行くのも時間の無駄かなと思っていました。
先日、会社の仲間が行く用事が有ったので外来者の下駄箱のこの辺に置いて有ったら拾って来てねと伝えていたら、なんとそのままその場所有ったそうな。
まぁ良かったのだけど、学校的に掃除していないのか、不審物と思わないのかちょいと心配。
新学期前なのでこれから掃除をするのかも知れないから、その前にピックアップ出来たから良かったかもね。

先頭 表紙

2017-03-15 ガスもか


どもっ!

まだまだ色々と問題が出て来るなぁ。
次はガス管が室内に転がっているのでこれを何とかしなきゃいけない。
電気同様に外壁這わせなきゃいけないみたい。
うむむ(゜゜;)

先頭 表紙

2017-03-14 絶縁悪し


どもっ!

工事中の所の電源の絶縁が悪いらしい。
新たに電線を引かないと駄目みたい。
色々と出て来るなぁ・・・。

先頭 表紙

2017-03-10 仕事帰り


どもっ!

今日の仕事は協力会社さんの応援でした。
早く終わったのでぶらぶらと散歩しながら帰る。
場所が木場だったので富岡八幡宮と深川不動尊に寄ってみました。
どちらも一部工事中でしたが参拝してきました。
ご朱印帖を持ってくれば良かったなぁ。

先頭 表紙

2017-03-09 コーヒー


どもっ!

自分はコーヒーがそんなに好きではないのですが、たまに飲みたくなるのよねぇ。

知り合いが駅ナカのコーヒーショップで働いているので通りすがりに寄ってみました。
久しぶり会ったけど元気に仕事をしてた。
カプチーノを頼んだけど、彼女が淹れてくれると美味く感じるのよねぇ。
また寄ってみるか。

先頭 表紙

2017-03-07 古米?


どもっ!

つや姫が安かったので買ってみたけど、良く見たら27年産だった。
これって古米になるのか?
まぁ食えて不味くなければ構わないけどね。

先頭 表紙

2017-03-06 目薬


どもっ!

あ〜っ、目が痒い( ・д⊂ヽ゛
別件で内科病院に行ったら、目薬を出してくれるとの事で貰って来た。
点眼しても直ぐに治る訳じゃないけどねぇ。
無いより有った方が良いかな。

先頭 表紙

2017-03-03 花粉到来


どもっ!

雨が降った後の良い天気・・・。

キタ━━━━━━(T_T)━━━━━━ッ!!
数日前から予兆はありましたが、今年も花粉症シーズン完全突入です。
今年は目の方に来ています。
かゆ〜い!
目薬を買って来なきゃなぁ。

先頭 表紙

2017-03-02 工事完了


どもっ!

壁面の水切り金具工事が完了。
早速雨が降った後に確認したが、雨水の染み込みは無かった。
有ったら困るけどねぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)