himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-01-28 すっかりすっきり
2017-01-27 カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味
2017-01-25 パックリ
2017-01-24 一日あれば
2017-01-23 引っ越し完了
2017-01-20 鎌倉の・・・
2017-01-19 だるい
2017-01-18 はなぢ
2017-01-16 体重が・・・
2017-01-15 再び・・・。


2017-01-28 すっかりすっきり


どもっ!

元部屋はすっかり何も無くなった。
窓枠だけね。

先頭 表紙

2017-01-27 カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味


どもっ!

「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」が出ていたので買ってみました。
パッケージは外国人受けしそうなデザインですな。

中身は緑色の麺と緑色のスープで抹茶味が強いのかと思ったら、クリーミー感のある味わいのシーフードでした。
ちょいと甘い感じが口に残るな。
不味いとは思わないが、リピートはしないかも(;´д`)

先頭 表紙

2017-01-25 パックリ


どもっ!

今年は何故かパックリ割れが酷い。
毎年多少はなるものの、何ヵ所も割れるのは今まで無かった。



乾燥が酷いのか、それとも自分の老化が問題か・・・Σ(´□`;)

先頭 表紙

2017-01-24 一日あれば


どもっ!

半日一日あれば部屋なんてぶっ壊わせるなぁ。






やっぱりちょいと悲しい( ;∀;)

先頭 表紙

2017-01-23 引っ越し完了


どもっ!

家庭内引っ越し完了!
時間が掛かったなぁ。
まぁ今週からこの部屋はぶっ壊すので今日まで完了しなきゃいけなかったけどねぇ。
長く居たので愛着はあるけどなぁ・・・。

先頭 表紙

2017-01-20 鎌倉の・・・


物産展のベーコン自主回収 岐阜高島屋

どもっ!

画像は以前ギフトカタログで選んだ鎌倉ハムのギフト。
岐阜の物産展では。鎌倉ハム石井商会の商品に大腸菌や黄色ブドウ球菌が出たらしいが、食っても健康には問題が無かったから、まぁ大丈夫だと思う。

でも今日カタログメーカーから電話があり、出した商品は問題無いとの事でしたが、代替えの商品を出すと言ってきた。
もう食べたと言ったけど、心配をかけたからまた送るって。
食品を扱う業者は何か事があると大変だねぇ。

先頭 表紙

2017-01-19 だるい

どもっ!

毎日寒くてやる気が出ない。
寒いのは嫌いではないが、苦手かなぁ。

早く暖かくなってほしいねぇ。
(´□`;)

先頭 表紙

2017-01-18 はなぢ


どもっ!

寒くて乾燥しているので、手がガサガサ。
クリームを塗っても良くならず。
更に鼻血も出る始末。
風呂に入っていたらいつの間にかに出てた。
ああ、画像はキモいので、モノクロに加工。

流れる様がサイコの映画みたいだった。

先頭 表紙

2017-01-16 体重が・・・

どもっ!

昨日は食べ過ぎたので、体重がUP!
暫くは節制しよう。

先頭 表紙

2017-01-15 再び・・・。


どもっ!

15日は再び「ふるさと祭り東京」へ行く。
なんか食べ残したのが気になっているのですよ。
まずは「どんぶり選手権」の「とろサーモンといくらの親子丼」
ザンギ専門店Ichiの「ナイスザンギ」
あんこう肝鍋も旨かった。
横山蒲鉾店でお土産を買う。
他にも沢山。
最終日なので、色々と安くなっていたから買いすぎ・・・。
ヽ(´Д`;)ノああ、楽しかったなぁ。

お金を使っちゃったけどねぇ(^^;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)