himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2017-01-02 掃除中
2017-01-01 元旦
2016-12-31 年末警戒
2016-12-31 コミケ
2016-12-30 大祓い
2016-12-29 カニ〜!
2016-12-28 終了
2016-12-26 大詰め
2016-12-23 忘年会
2016-12-22 お土産


2017-01-02 掃除中

どもっ!

引っ越し作業はまだまだ終わらず。
( ノД`)…
収納がキャパ越えた・・・。
さてどうするかな。

先頭 表紙

2017-01-01 元旦


どもっ!

平成二十九年の元旦は靖国神社に初詣に行きました。
昇殿参拝で初詣ですよ。
身が引き締まる感じです。
本年は良い年になりますように・・・。

おみくじは大吉でした。

先頭 表紙

2016-12-31 年末警戒


どもっ!

やっぱり今年の最後は地元神社での年末警戒。
そんなに寒くなくて過ごしやすい。



今年一年間、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

先頭 表紙

2016-12-31 コミケ


どもっ!

29日に続き31日もコミケ91に参加。
知り合いのサークルに挨拶回り。
薄い本は貰いものだけで他は買わず。
31日は行くつもりは無かったのですが、やっぱり年末は最終日に行かないと一年の終わりと感じないかな(;´д`)

先頭 表紙

2016-12-30 大祓い


どもっ!

30日は地元神社で大祓いに参加。
今年の穢れを落しました。
御札も新しくして神棚もお掃除をして新年を迎える用意も終わったよ。

先頭 表紙

2016-12-29 カニ〜!


どもっ!

通販でたのんだカニが来た。
思ったより小さいか?

先頭 表紙

2016-12-28 終了


どもっ!

今日で仕事は終了!
疲れた。

先頭 表紙

2016-12-26 大詰め


どもっ!

仕事のも大詰め。
そろそろ疲れも貯まってきた。
怪しいドリンクを貰った。
(^-^)v

先頭 表紙

2016-12-23 忘年会


どもっ!

忘年会でした。

先頭 表紙

2016-12-22 お土産


どもっ!

母親が韓国に旅行へ行っていた。
まぁお土産は要らないと言っておいたけど、色々と買ってきてくれた。
お菓子とか辛ラーメンとかだけどね。



日本のパクりっぽいのが多いですけどねぇ(;´д`)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)