himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-09-26 Milky Way
2023-09-26 シャインマスカット
2023-09-25 居ない(-_-;)
2023-09-24 「毎日のように食べたけど…」秋の味覚サンマの価格は?不漁の影響も…サイズは「大」〈宮城〉
2023-09-24 夜食・・・
2023-09-23 二十日大根
2023-09-22 音符を折る
2023-09-21 ふっくら福福土偶と埴輪
2023-09-20 折り紙会
2023-09-19 POM


2023-09-26 Milky Way


どもっ!

キタワァ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・
天仙 Milky Way
9月27日 Go On Sale !

先頭 表紙

2023-09-26 シャインマスカット


どもっ!

シャインマスカットが安くなってきましたね。
まぁ、房が小さ目ですが美味しいです。

先頭 表紙

2023-09-25 居ない(-_-;)


どもっ!

うわー、( ´△`)
仕事で入る予定の事務所に誰も来ていないぞ
ちゃんと連絡済みなのに・・・。


という事で30分遅れで担当者が来たが、鍵がどれだっけ?とさらに10分格闘。
まぁ仕事が出来たから良いようなものですが連絡はしっかりして欲しいね。

先頭 表紙

2023-09-24 「毎日のように食べたけど…」秋の味覚サンマの価格は?不漁の影響も…サイズは「大」〈宮城〉


「毎日のように食べたけど…」秋の味覚サンマの価格は?不漁の影響も…サイズは「大」〈宮城〉gooニュース

どもっ!

安く庶民の手元に届くなら良い事だ。
サンマの美味しい季節だものねぇ🐟

先頭 表紙

2023-09-24 夜食・・・


どもっ!

ウーム・・・。
深夜にお好み焼きが食べたくなる・・・。

先頭 表紙

2023-09-23 二十日大根


どもっ!

初夏に蒔いて失敗した二十日大根
カップでも成長するというのだったが、やはり小さいのではダメでしたね。
そしてトマトが終わった後に種が残っていたので芽がもう出ないかもなぁ🌱と思いつつ蒔いたら、結構芽が出てきて根付いてなんと初収穫🥕
葉っぱも大根の香がしてお吸い物に入れたら美味しかった。
オクラさんもまだほそぼそ収穫が出来てます✨

先頭 表紙

2023-09-22 音符を折る


どもっ!

何故か続く折り紙会

お題は音符

八分音符出来た

先頭 表紙

2023-09-21 ふっくら福福土偶と埴輪


どもっ!

ああっ( ̄▽ ̄;)
今日も突発的雨で濡れた🌧️
雨宿りに寄ったスーパーのガチャガチャコーナーに キタンクラブの「ふっくら福福土偶と埴輪」があったのでひたすら回す。
全6種類コンプリートվ'!' ի♪ վ'!' ի♪ վ'!' ի♪
ゆらゆら、くるくる動いてかわいい!

先頭 表紙

2023-09-20 折り紙会


どもっ!

折り紙会
だるまだったけど土偶に・・・。

あなたのオト、土偶、土偶、土偶〜✨

先頭 表紙

2023-09-19 POM


どもっ!

POMジュースを飲んで頑張ろうーっ🍊🥤(❛ᴗ❛ و(و˚˙

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)