himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-03-28 ジョージア産
2024-03-27 酒で顔が赤くなる人は「コロナかかりにくい説」佐賀大学研究結果を報告
2024-03-26 雨降り
2024-03-25 誕生日
2024-03-23 ゆかりの白菜漬け
2024-03-22 配膳
2024-03-21 緊急地震速報
2024-03-20 ぴょぴょチーズスフレ
2024-03-19
2024-03-18 イラストレーター いのまたむつみさん死去


2024-03-28 ジョージア産


どもっ!

何の気なしに買って食べていたキューイフルーツ
良く見たらジョージアとある
ジョージア産ってあるのね、知らなかった
甘くて美味しかったです

先頭 表紙

2024-03-27 酒で顔が赤くなる人は「コロナかかりにくい説」佐賀大学研究結果を報告

酒で顔が赤くなる人は「コロナかかりにくい説」佐賀大学研究結果を報告 gooニュース

どもっ!

お酒は強くないので、飲むと真っ赤になります
コロナには罹患してないなぁ

同期でべらぼうに呑む奴がいるけど、コロナはアルコール消毒って言ってた
そいつも罹ってない🤔

罹る人は罹る、罹らない人は罹らない・・・と言うだけの話ですね😅

先頭 表紙

2024-03-26 雨降り


どもっ!

雨だなぁ・・・。
外での仕事・・・嫌だなぁ・・・。

先頭 表紙

2024-03-25 誕生日


どもっ!

誕生日
デカいホールケーキを欲しいかと言われたが、ちょい食べられるので良いと。
確実にジジイになってます・・・(^^;

先頭 表紙

2024-03-23 ゆかりの白菜漬け


どもっ!

ゆかりの白菜漬けが美味しかったな


というか白菜の浅漬けにゆかりを混ぜれば良いだけか・・・(^ω^)

先頭 表紙

2024-03-22 配膳


どもっ!

うーむ🤔
東京だけど左だなぁ
定食を頼むと大体右側で出てくるけど入れ替えるな
その方が食べ易いと思っています

先頭 表紙

2024-03-21 緊急地震速報


栃木県、埼玉県で最大震度5弱の強い地震栃木県・下野市、埼玉県・加須市 gooニュース

どもっ!

おお、揺れたね(´ロ`ノ)ノ
久々に緊急地震速報が来た・・・。
やはりちょっとビビる

先頭 表紙

2024-03-20 ぴょぴょチーズスフレ


どもっ!

ぴよりん?





モドキ・・・(´ロ`ノ)ノ

先頭 表紙

2024-03-19 香


どもっ!

桜の雰囲気のお香で・・・

先頭 表紙

2024-03-18 イラストレーター いのまたむつみさん死去

イラストレーター いのまたむつみさん死去 gooニュース

どもっ!

ああヽ(´Д`;)ノ
いのまた先生まで・・・

最近の人はテイルズとかだと思うけど、自分的には 宇宙皇子 やウインダリア なんだよな

ご冥福をお祈り致します

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)