himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-09-20 折り紙会
2023-09-19 POM
2023-09-17 烏龍マンゴー&マンダリンティーエード
2023-09-16 綾崎若菜生誕祭2023
2023-09-15 安い
2023-09-15 きょう15日秋雨前線の影響続く西・東日本局地的に大雨天気の急変に注意
2023-09-13 モス越
2023-09-12 スターリンク衛星(G6-14)
2023-09-11 観劇の後は
2023-09-10 ふるあめりかに袖はぬらさじ


2023-09-20 折り紙会


どもっ!

折り紙会
だるまだったけど土偶に・・・。

あなたのオト、土偶、土偶、土偶〜✨

先頭 表紙

2023-09-19 POM


どもっ!

POMジュースを飲んで頑張ろうーっ🍊🥤(❛ᴗ❛ و(و˚˙

先頭 表紙

2023-09-17 烏龍マンゴー&マンダリンティーエード


どもっ!

サントリー烏龍茶の好烏龍マンゴー&マンダリンティーエード
烏龍茶感は薄いがどちらかと言うとマンゴージュースだね。
うまい!

先頭 表紙

2023-09-16 綾崎若菜生誕祭2023


どもっ!

今日9月16日はセンチメンタルグラフティのキャラクター 綾崎若菜さんの誕生日です。
若菜、誕生日おめでとう。

京都に行きたい。

先頭 表紙

2023-09-15 安い


どもっ!

企業内の福利厚生自販機、外部も買って良いので和紅茶大量買い
もっと安い企業さんないかなw

先頭 表紙

2023-09-15 きょう15日秋雨前線の影響続く西・東日本局地的に大雨天気の急変に注意


きょう15日秋雨前線の影響続く西・東日本局地的に大雨天気の急変に注意 gooニュース

どもっ!

ゲリラ豪雨だ|д゜)!!

先頭 表紙

2023-09-13 モス越


どもっ!

先日行った銀座三越でやっていたモスバーガーコラボの「モス越」
食べてみようかと思ったけど、1個1600〜1800円してたので見てるだけ〜😩
もす越(もう少し)安ければよかったのに・・・(^^;

先頭 表紙

2023-09-12 スターリンク衛星(G6-14)


どもっ!

先日見たスターリンク衛星(G6-14)
見えたと思ったらすぐ影に入ったので消えた😩

先頭 表紙

2023-09-11 観劇の後は


どもっ!

昨日の観劇のあとは銀座をブラブラ散歩
銀座千疋屋でパフェを食べようかと思ったら、メチャ混んでいたので諦める・・・。
どうしてもパフェが食べたくて不二家レストランに行きました。
不二家も久しぶりですねぇ。
そしてイチゴパフェが( ゜Д゜)ウマー!

先頭 表紙

2023-09-10 ふるあめりかに袖はぬらさじ


どもっ!

新橋演舞場で観劇
「ふるあめりかに袖はぬらさじ」大竹しのぶさん主演
笑いも多くて面白かったよ、嘘で話が大きくなるのは最近のフェイクニュースぽくて考えさせられる。
大道具や背景が左右上下に大きく動いて、それも舞台転換も舞台演出になってるのも楽しめた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)