himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2016-02-23 ネコの日
2016-02-21 イチゴ
2016-02-18 観劇
2016-02-16 当たり
2016-02-15 花が鼻が・・・。
2016-02-14 お祭り
2016-02-14 紫電改
2016-02-13 バレンタイン♪
2016-02-11 頂き物
2016-02-10 仕事


2016-02-23 ネコの日


どもっ!

2月22日はにゃんにゃんにゃんでネコの日らしい。

と言う事でネコ画像


地元でネコの譲渡会があります。
次回は3月13日(日)
会場:自由が丘会館 3階 東京都目黒区自由が丘1−29−16


詳しくはこちらから

自由ヶ丘にゃんとかしよう会 & NekoCube

先頭 表紙

2016-02-21 イチゴ


どもっ!

イチゴが美味しいねぇ。
イチゴ狩りに行きたいと思う今日この頃…。

先頭 表紙

2016-02-18 観劇


どもっ!

17日はご招待で新橋演舞場で喜劇名作公演を観劇。
この手の作品も場所も初めてですよ。
面白かったけど自分で買って観る事は無いなぁ。
お弁当付きでした。

先頭 表紙

2016-02-16 当たり


どもっ!

久しぶりに某ミステリーマガジンの読者プレゼントに当たる。
本は嬉しいねぇ。
書籍は電子よりも紙媒体の方が良いね。

先頭 表紙

2016-02-15 花が鼻が・・・。


そろそろ花粉の季節 知っておきたい花粉症対策

どもっ!

14日は朝から大荒れな天気でした。
午後からは晴れたけど、風が強かったしねぇ。

雰囲気的に花粉症が始まってきたか?
憂鬱な季節がもうすぐ来るなぁ…。

きたか…!!

  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

花は花でも桜の花が咲いている。
早咲きかな?
ご近所の桜の枝が強風で折れたので貰ってきた。
花見の季節ももうすぐだ。

先頭 表紙

2016-02-14 お祭り


どもっ!

今年も日本三大祭りに数えられる(嘘つき)ヤマザキ春のパンまつりが開催中…(^^;
期間中にひたすらパンを食べまくって白いお皿を貰うと言う行事です。
さて今回は何枚集まるか…。

先頭 表紙

2016-02-14 紫電改


どもっ!

デアゴスティーニの「第二次世界大戦 傑作機コレクション」の紫電改が出てたので購入。
旧軍の飛行機の中で紫電改は好きです。
出来はまぁまぁかなぁ…。
初回999円ですので買ってみたけど、他はどうするかなぁ。

コミックの紫電改のマキもお気に入り。
紫電改のタカもあったけど、すぐに出てこなかったので…(^^;

先頭 表紙

2016-02-13 バレンタイン♪


どもっ!

くまーっっ!
ということで、熊型チョコレート!戴きました。
共食い…(@_@;
いや〜ん、でも美味しい(^^

先頭 表紙

2016-02-11 頂き物


どもっ!

バレンタインで頂きました。
阿部蒲鉾店のピュアハート、ハート型がキュートなかまぼこです。
中にクリームチーズが入っています。

うまうまです(^^

ありがとうございます!

先頭 表紙

ゆき♪さん、ありがとうございます♪ あれまインフルに罹ってたのですね。 自分も初めてインフルエンザになってしまいました。 予防注射はしてたけど、罹る時はなっちゃうようです。 / くまちゃん。 ( 2016-02-13 05:11 )
にゃはは♪どうぞぉ〜〜〜〜。私もイナビル服用しました、インフル初めてかかったよ。A型同じですね。 / ゆき♪ ( 2016-02-11 22:21 )

2016-02-10 仕事


どもっ!

9日は久しぶりの仕事。
何とかこなす。
気温も高かったので良かった。


でも帰ってきたらグッタリ…。
まだ本調子じゃないな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)