himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2016-01-09 ゴジラ
2016-01-06 新年早々
2016-01-04 新年会
2016-01-03 初詣2016
2016-01-01 新年2016
2015-12-31 大晦日
2015-12-31 コミケ2日目
2015-12-30 年末警戒
2015-12-30 コミケ89
2015-12-29 終了


2016-01-09 ゴジラ


どもっ!

新宿のゴジラは今日も元気?

先頭 表紙

2016-01-06 新年早々


どもっ!

4日から仕事が始まっています。
連日何かと大変…。
天気がよく暖かいのが救いかなぁ。

先頭 表紙

2016-01-04 新年会


どもっ!

3日は親族との新年会。
正月にしか会わない人もいるが、何人も集まるので賑やか。
定番は手巻き寿司。
手土産にお菓子をいっぱいもらうが、太るのであんまり嬉しくない。
でも食べちゃうかなぁ(^^;
兎に角みんな元気なのでそれが一番かな。

先頭 表紙

2016-01-03 初詣2016


どもっ!

靖国神社にて昇殿参拝で初詣。
一般も多いね。
昇殿参拝は空いていて受付からすぐに始まりました。
大きい神社は出店もあって賑やか、夏のみたままつりでは出店中止だったけどやっぱりある方が賑やかでいいね。
獅子舞いも出ていました。
奉納新春刀剣展などの展示も楽しい。
今回は桜みくじを引いたら大吉だった。
幸先良いかな?
今年はいい年になると良いねぇ。



その後はアキバでちょっとだけ散財まつり。
余計な物を買い過ぎた・・・(-_-;

先頭 表紙

2016-01-01 新年2016


明けましておめでとうございます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

先頭 表紙

2015-12-31 大晦日


どもっ!

今年もあとわずか。
大晦日は溜まっていたTV番組を見まくり。
ああ、年賀状をまだ書いていなかった。
正月にやるか。
夕食は年越しそばです。

年越しはいつもの消防団で地元神社の警戒。
消防団の年末警戒も大詰めです。
例年より暖かい気がするけど、やはり寒いなぁ(((゜д゜;)))
薪は暖かいけど、火の管理は気を付けないとね。

本年もいろいろとお世話になりました。
皆さんにとって来年がよい年になりますように。

先頭 表紙

2015-12-31 コミケ2日目


どもっ!

30日もコミケ2日目にGO!
今回はカタログを買っていなかったので、昨日友人に一部貰っていたけどジャンル分けが以前と違って変な感じ。
まぁあまり行かないけどね、行けば買っちゃうので…。
友人のところを回って早めの帰還。
3日目は行かない予定。
コミケ参加の皆さんお疲れさまでした。

先頭 表紙

2015-12-30 年末警戒


どもっ!

29日は消防団の年末警戒にも参加。
そんなに寒くないので過ごし易い。
火事も起き難いかなぁ。

先頭 表紙

2015-12-30 コミケ89


どもっ!

29日はコミックマーケット89の1日目に参戦。
とは言っても、友人のサークルが尽く落ちたので売り子のお手伝いは無し。
コミケでしか会えない人もいるので、会いに行った訳です。
会場内は一通り回ってちょいと同人を購入。
昔ほど買わないからお金を使いませんな―。
3時ごろには会場を出る。
さて明日はどうするか…。

先頭 表紙

2015-12-29 終了

どもっ!

仕事終わった―!
今年は28日で終了。
去年は30日までやったからなぁ。
とりあえずお疲れさまでした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)