himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2015-12-18 忘年会
2015-12-17 ほろどけ
2015-12-16 ポケット
2015-12-15 シーリング
2015-12-12 ホワイトコーラ
2015-12-12 緊急
2015-12-09 12月なのに
2015-12-08 アドベントカレンダー開封
2015-12-07 お掃除
2015-12-06 お歳暮


2015-12-18 忘年会


どもっ!

17日は忘年会。
久しぶりに飲んで騒ぎました。
まぁご近所の居酒屋でやったので飲み過ぎても這って帰れる距離です。
そんなに飲まなかったけどね。
今年も忘年会は少なめだけど後何件かあるから飲み過ぎないようにしないとねぇ。

先頭 表紙

2015-12-17 ほろどけ


どもっ!

美味しそうな日本酒飲料を買った。
ほろどけ巨峰とほろどけもも
日本酒の月桂冠に果汁が入っているらしい。
甘そうな感じだけどねぇ。

先頭 表紙

2015-12-16 ポケット


どもっ!

タブレットが常時使いたくなったのでポケットwifiを借りることに。
SIMがないので仕方ないか。
買い直そうかと思ったけどまだまだ使えるのでね。
お外でフリーwifiを探すのは一苦労なのよ。
パソコンでも使えるからまぁいいか。

先頭 表紙

2015-12-15 シーリング


どもっ!

年町大掃除中
シーリングのお掃除で明るくなった感じ…かな。
まだまだ他にもあるので徐々にね。

先頭 表紙

2015-12-12 ホワイトコーラ


どもっ!

ペプシの季節限定コーラが発売されてた。
今回は「ペプシホワイトコーラ」で柑橘系テイストでまた新しい感じ。
飲み易かったですよ。
パッケージも綺麗で、良く見るとクリスマスツリーやトナカイ・雪だるまなどが描かれたクリスマス仕様になっていますねぇ。
ちょいと余分に買っておこうかな。

先頭 表紙

2015-12-12 緊急


どもっ!

11日は未明から大雨。
朝も変わらずに降りまくっていましたが、お昼前には上がったけど強風と気温が急に上がって建物内と外の気温差が変だよ。
まるで建物内で冷房を掛けているような涼しさ…いや寒さ。
屋外は20度以上と急に暖かくなったので夏に迫る暑さ。

そんなこったで結露が凄くなったようで、緊急対応が急増しちゃいましたよ。
非常警報が止まらなくなったり、自火報で誤報が出たり…。
夕方まで忙しかった…グッタリ。

先頭 表紙

2015-12-09 12月なのに


どもっ!

12月なのに暖かい日が続いているようですな。
まぁ過ごし易いのだけどなんか気持ち悪いよね。
明日あたりから雨の模様。
それも季節外れの大雨っぽい…。
グッタリしそう。

先頭 表紙

2015-12-08 アドベントカレンダー開封


どもっ!

アドベントカレンダーを毎日開封…。
お子様だなぁ…(^^;

先頭 表紙

2015-12-07 お掃除


どもっ!

年末の恒例お掃除大会開催。
まずはお風呂から。
一遍には出来ないので他は徐々にね。

先頭 表紙

2015-12-06 お歳暮


どもっ!

師走だ!、年末だ!
そんなに出すわけではないけど、お歳暮の用意を忘れてた。
社交辞令だしなぁ…。
貰うところもあるからなぁ…。
ネットで注文しました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)