himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2015-07-28 食べたいけど・・・
2015-07-27 当たる
2015-07-26 うなうな
2015-07-26 盆踊り週間2015
2015-07-25 アイス
2015-07-24 総合検測車TOQi
2015-07-23 SHUTTERSでランチ
2015-07-20 花火大会
2015-07-19 梅雨明け
2015-07-16 風呂掃除


2015-07-28 食べたいけど・・・


どもっ!

今日はコメダ珈琲店で昼食&コーヒーブレイク。
久しぶりに来たけどマッタリしてて良いねぇ。

シロノワールが食いたいけど、カロリーがなぁ…ヾ( ̄△ ̄;)
悩んだ末に結局食べず。
自分に勝った気がした・・・だからなんだ?(^^;

先頭 表紙

2015-07-27 当たる


どもっ!

懸賞でふりかけ多数当選。
これが当たるというのはWチャンスなので本当選していないという事…。
でもふりかけは大好きなので嬉しい。
ご飯が美味くなるぜ。

先頭 表紙

2015-07-26 うなうな


どもっ!

一日遅れでうなぎを食べた。
今年は土用の丑の日が7月24日と8月5日の二回あるそうなので、8月5日はちゃんと当日に食べますか。

先頭 表紙

2015-07-26 盆踊り週間2015


どもっ!

今年も地元周辺の盆踊り大会が始まる。
警備などの応援で毎年行ってます。
今日は隣町の盆踊り大会に行ったのだけど、ムシムシとした暑さが堪える。
貰ったラムネが美味かった。

先頭 表紙

2015-07-25 アイス


どもっ!

池袋に行ったのでブルーシールでアイスクリームを食べる。

う〜ん 沖縄の味か。

先頭 表紙

2015-07-24 総合検測車TOQi


どもっ!

また総合検測車TOQiを見た〜!
東横線上で見るのは初めて。
いい事あるかな。

先頭 表紙

2015-07-23 SHUTTERSでランチ


どもっ!

自由が丘のSHUTTERSでランチ。
ここはスペアリブが絶品です。
お肉がやわらか〜!
骨からほろほろとお肉が離れます。

それとデザートのアップルパイアラモードも美味いです。
まぁランチとしては高額ですが、十分堪能で来ました。

先頭 表紙

2015-07-20 花火大会


どもっ!

地元小学校で花火大会。
市販の花火なのでショボイかと思いきや、数が纏まれば結構華やかでした。

先頭 表紙

2015-07-19 梅雨明け


関東甲信が梅雨明け 館林で37.8度、熱中症相次ぐ

どもっ!

やっと梅雨明けかぁ。
夏と言うか、これから暑くなるのだよねぇ。
熱中症には気を付けないとね。

先頭 表紙

2015-07-16 風呂掃除


どもっ!

年中行事の夏前お風呂掃除開始。
半期に一度の大掃除ですよ。
半年経つとカビとか汚れが目立ってくるからねぇ。
以前テレビのお掃除特集でやっていた「セスキ」という炭酸ソーダを今回使ってみました。
重曹より使い勝手が良いとの事でしたので。
石鹸垢や皮脂汚れはなんか取れたっぽい。
他にも使えるようなので試してみるか。

という事で泡風呂…。
いやいや洗剤が入ったお風呂だった。
泡風呂も今度やってみるかなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)