himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2015-08-18 ぞーすい
2015-08-17 休養
2015-08-16 コミケ2日目
2015-08-14 C88
2015-08-12 不調
2015-08-10 倒れるだけで・・・
2015-08-08 岩塩
2015-08-06 猛暑日
2015-08-03 継続は・・・
2015-08-02 盆踊り大会終了


2015-08-18 ぞーすい


どもっ!

17日は天気悪し。
雨が降ったり止んだりで急に豪雨に突風とまぁ…。
仕事をしていた近所の川がいきなり増水でゲリラ豪雨の凄さがわかった。
侮ってはいけないな。

先頭 表紙

2015-08-17 休養


どもっ!

コミケ3日目はパスしました。
17日からまた忙しいからな。
16日も空けられない仕事だったけど、無理やり休みにしたからとりあえず休養日。
撮り溜めてた番組を見て過ごす。

体調はいまいちだなぁ。
月曜日行きつけの病院はやっていたっけ?

先頭 表紙

2015-08-16 コミケ2日目


どもっ!

コミックマーケット88の2日目に参戦。
友人の売り子の手伝い。
ここ最近のコミケでは買う物が無いというか買わないように自粛してますので殆ど出歩かず。
郵便局の臨時販売所でゆうパックダンボーだけを購入。

まぁいつもの通り、設営と撤収要員なので最後のゆうパック出しが最大の待機列並び。
なんかヤマトの方は10分位で出せたそうですが、ゆうパックは1時間位並んだよ。

3日目は行くかどうか迷い中。
行けば散在確定だからな、欲しい本は「とらのあな」当たりでも入るし、通販もあるから行く事は無いけどねぇ。

まだ体調も良くないので早めに帰宅。
行くにしろ行か無いにしろ明日に備えて就寝。

先頭 表紙

2015-08-14 C88

どもっ!

グッタリ気味なのに友達のお手伝い予定。
コミケ88二日目に売り子で参戦。
さて…。

先頭 表紙

2015-08-12 不調

どもっ!

風邪をひいたみたい。
咳が止まらず、熱も出てきた。
明日の仕事は大丈夫か?

先頭 表紙

2015-08-10 倒れるだけで・・・


どもっ!

深夜の通販で良くやっている倒れるだけで腹筋のアレを買ってみた。
さて腹周りはどうなるか。
まぁ痩せなきゃ買った意味は無いのですけどねぇ・・・。
要するに続くかどうかだな(^^;

先頭 表紙

2015-08-08 岩塩


どもっ!

ヒマラヤ岩塩を貰った。
下ろし金付きで削ると粒が細かくて甘みのある塩の出来上がり。
天ぷらに振りかけて食べたのですが、しょっぱくなくてまろやかな味わいでした。
色々な食材に使ってみます。

先頭 表紙

2015-08-06 猛暑日


北海道・十勝37.1度 19地点で観測史上最高気温

どもっ!

う〜ん…暑い!
東京でも猛暑日が6日連続で記録更新だそうな。
明日も暑そうだし…。
どうぞ熱中症に気を付けて下さい。
明日も暑い中仕事だから他人事ではないよ〜!

先頭 表紙

2015-08-03 継続は・・・


どもっ!

日本野鳥の会の継続のお知らせ。
ああ、入会して20年になるのね。
大した活動はしていませんが、鳥好きなので入っているという事です。

先頭 表紙

2015-08-02 盆踊り大会終了


どもっ!

地元盆踊り大会が終わった。
最終日は参加者が多かったです。
昨日熱中症に掛かった人が出てしまいましたが、それ以外は大きな問題も無く無事終了。
4日間は相変わらず長いかも・・・。
まぁ楽しんでくれる人がいるから良いのかな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)