himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2015-05-10 早朝
2015-05-09 深夜
2015-05-07 KIKIPOP
2015-05-06 ドールショウ43春
2015-05-06 リリアン!
2015-05-05 地元イベント2日目
2015-05-04 地元イベント
2015-05-01 五月
2015-04-29 ドールショウ43春 参戦
2015-04-29 アキバ詣


2015-05-10 早朝


どもっ!

朝から無性にカレーが食べたいと思う。

先頭 表紙

2015-05-09 深夜


どもっ!

深夜になろうとしているのに無性にピッツアが食べたい。

先頭 表紙

2015-05-07 KIKIPOP


どもっ!

ドルショのアゾンブースで試作で出ていた「KIKIPOP」の第2弾の子が夢に出て来たので欲している模様・・・。
価格が24000位だろうから、悩むと思うけどねぇ。
ドルショで第1弾目の「Hello KIKIPOP! マーマレードブラウン」を知人に見せて貰ったらスンげー可愛かった。
その影響もあると思うのだけどねぇ。
余裕があれば・・・無いけど・・・orz

先頭 表紙

2015-05-06 ドールショウ43春


どもっ!

5月5日は東京・浜松町の都立産業貿易センターで行われた「ドールショウ43春」に行って来ました。
前日まで地元イベント関係でバタバタ・・・何の用意も出来てませんでした。

とりあえず売れそうなモノだけ詰めて出発。
売るモノもかなり安く出しましたので売れてくれました。
お立ち寄り頂いた方々には感謝しております。


次回ドールショウは「ドールショウ夏スペシャル」2015年7月12日(日)です。
夏開催は珍しいです。
仕事の関係で次回は出ません。
参加予定は「ドールショウ44浜松町FINAL」2015年9月6日(日)です。
会場の都立産業貿易センター浜松町館の立地場所は都有地活用事業「都市再生ステップアップ・プロジェクト」の対象で、9月30日に閉館します。

先頭 表紙

2015-05-06 リリアン!


どもっ!

リカちゃんキャッスルのオリジナルドールでAGシリーズ(エンジェルズガーデンジェニー)の最終兵器「リリアン」が6月に発売予定。

この日は白肌バレリーをお迎えしたが、ひとりのみ。

リリアンは全数お迎え決定だな。

先頭 表紙

2015-05-05 地元イベント2日目


どもっ!

4日は地元イベント2日目。
まぁ内容的には昨日と同じ感んじ。
消防団もCPRとAEDの体験会。
スイーツイベントなのでお菓子の家も展示中。
ステージのプリキュアキャラクターショーに大きいお友達が多いのは気になったけど…。
今回一番の人気ステージかもねぇ。

先頭 表紙

2015-05-04 地元イベント


どもっ!

3日から地元イベントが開催。
天気が良すぎで暑過ぎ…。
今回は消防団でCPRとAEDの体験会を開催。
意外と興味を持ってくれる人が多かった。
AEDを触ったことが無いからやってみたかったと言う動機の人はいっぱい居るね。
いざという時に役立てて欲しいです。

先頭 表紙

2015-05-01 五月


どもっ!

早くも五月となりました。
日が暮れるのも遅くなったし、暑い日もあるけど過ごしやすくなったねぇ


さて、ゴールデンウィークはドルショの他に予定は無し。
何して過ごそうかなぁ…。

先頭 表紙

2015-04-29 ドールショウ43春 参戦


どもっ!

2015年5月5日(火祝)に開催される「ドールショウ43春」に参加致します。
配置ですが、4階の4B-14 になります。
ディーラー名はpandamusume2001です。
ドールや関連商品の中古品販売中心ですが、お得感ある物が多くあります・・・はずです・・・多分(^^;
来場予定の方は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

会場 都立産業貿易センター浜松町館
時間 11時〜16時
入場料 1000円

先頭 表紙

2015-04-29 アキバ詣

どもっ!

28日は久しぶりにアキバ詣。
ドルショ前なので余計なものは買わないように心に念を押す。

アゾンで知り合いに会う。
可愛いドールに嵌りそうになるが、がまんがまがま…。

買っていなかったコミックとCDを少々被弾。
傷は浅かったのでまぁいいか。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)