himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2015-04-15 夜食?
2015-04-15 謎肉入り
2015-04-15 油もの
2015-04-13 総合訓練
2015-04-10 サンドイッチ
2015-04-08 寒の戻り
2015-04-08 リカ城in大宮
2015-04-08 リカ城in大宮 その2
2015-04-06 クロネコ
2015-04-05 花散らし


2015-04-15 夜食?


どもっ!

余計な日記を書いたのでマジで腹減り中。
買い置きのカップヌードルとにらめっこ・・・。

この時間(現在時刻3時30分)に食うのは如何なものかと。


食べちゃ駄目だ・・・食べちゃ駄目だ・・・食べちゃ駄目だ・・・。

先頭 表紙

2015-04-15 謎肉入り


カップヌードルの“謎肉”復活、2009年春に切替のコロ・チャーと競演へ。 - ナリナリドットコム

どもっ!

「謎肉」と書かれると中国あたりの怪しい肉みたいで嫌だなぁ・・・。
でも今入っているコロ・チャーよりは謎肉の方が好き。
あれが入ってこそ真のカップヌードルだよ。



画像は2012年に発売された40周年記念のカップヌードルキング。
ああ、やっぱり腹減っているな。

先頭 表紙

2015-04-15 油もの


どもっ!

一応からだの事を考えて油物はなるべく控えようと思っています。
まぁ昼飯は外食が多いので多少は食っていますが・・・。

夕方のニュースって、何処の局でも主要ニュースと天気予報の間くらいに食い物ネタを入れる事が多いよねぇ。
あれは良くない・・・個人的に・・・(^^;


今、トリカラを思いっきり食べてみたい衝動に駆られているなぁ。


こんな画像を上げているから気分は負けているのかもしれません。
今すぐコンビニに駆け込みそうで怖い…。

先頭 表紙

2015-04-13 総合訓練


どもっ!

12日は消防学校での総合訓練でした。
消防学校での規律訓練やガンタイプの管そうを使った放水訓練、三連梯子の掛け方など基本的な事から実践的消火方法の研修です。
ガンタイプの管そうは使い易かったな、配備されないかなぁ。
携帯型油圧救助器具は初めて使用しました。
鉄パイプの切断や、拡張作業に便利ですね。
チェーンソーも久しぶりに使いました。
時間が無かったので駆け足での訓練でしたが、再認識が出来て良かったです。

先頭 表紙

2015-04-10 サンドイッチ


どもっ!

K'sキッチンのサンドイッチを貰った。
K'sキッチンとは大山ハッピーロードで24時間営業しているサンドイッチ屋さんです。
チェーン店なので他にもあるようだけど、ここのが美味しいらしい。
確かに美味かった。
ごちそうさまでした。

先頭 表紙

2015-04-08 寒の戻り

明日8日(水)は真冬の寒さ、東京の最高気温が4月に10℃未満は4年ぶり(ウェザーニューズ) - goo ニュース

どもっ!

何とかなると思ったが、風邪が治らず。
酷くなる前に病院へ行く。
喉がかなり荒れている模様。
何気に沢山薬が出た。
薬は飲みたくないけどなぁ…。

先頭 表紙

2015-04-08 リカ城in大宮


どもっ!

5日はリトルファクトリーの出張イベント「リカちゃんキャッスルin大宮」に行ってきました。
AGフェリスの発売もあるので行かなきゃですよ。
フェリスのみをお迎えと思ったら、そう言えば4月の月間ドールがフローラだった。

と言う事で、パッツンフローラとフェリスをお迎え。
来月は同じAGシリーズのバレリーが出る予定。
待っていた白肌バレリーですよ。
めっさ可愛い・・・(=´Д`=)
余計な出費を抑えておかなきゃなぁ。

先頭 表紙

2015-04-08 リカ城in大宮 その2


お迎えしたフローラ&フェリス
パッツン前髪の二人
フェリスは「ときめきトゥナイト」の蘭世っぽい感じ。

先頭 表紙

2015-04-06 クロネコ


どもっ!

渋谷駅構内にいた巨大クロネコ。 
ヤマト運輸の広告オブジェで、もふもふの毛並みでした。

先頭 表紙

2015-04-05 花散らし


どもっ!

風が吹いて雨が降って・・・。
東京の桜ももう終わりかなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)