himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-02-27 シウマイ弁当
2024-02-26 お腹が空いた
2024-02-25 三連休最終日
2024-02-24 曇りの満月「スノームーン」
2024-02-23 三連休は仕事
2024-02-22 ネコの日
2024-02-20 気温上昇
2024-02-17 撤饌品
2024-02-15 アド街っぷ Vol,129
2024-02-14 宇宙食?


2024-02-27 シウマイ弁当


どもっ!

崎陽軒のシウマイ弁当を買って来てもらった。
値段上がったけど、美味しいね。

先頭 表紙

安定の美味しさですよね〜。最近食べる機会がなくて残念。 / 雅(みやび) ( 2024-03-04 17:55 )

2024-02-26 お腹が空いた

どもっ!

体調はまだまだイマイチですが、良くなってくるにつれてお腹が空いてくる。
深夜だから食べない方が良いのだろうけど、カレーを食うかラーメンにするか迷ってます・・・(^^;
だってお腹空いて眠れないんだもの・・・。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 全然元気では無いです・・・。 病院に行って薬も貰っているけど余り良くならず。 / くまちゃん。 ( 2024-02-29 21:33 )
カレーやラーメンが食べたくなったってことは元気になったってことみたい(笑) / 雅(みやび) ( 2024-02-29 21:28 )

2024-02-25 三連休最終日

どもっ!

今日も何とか乗り切る。
熱は平常時に戻ったが、若干の咳と鼻づまり。
御飯も美味しく食べられるようになった。
早く暖かくなって欲しいよ。

先頭 表紙

2024-02-24 曇りの満月「スノームーン」


どもっ!

今日2月24日は満月です・・・が天気が悪い。
曇りの満月

今日も何とか乗り切った。
体調は徐々に良くなっている?
体温は36.8〜37度前半を行ったり来たり・・・。

先頭 表紙

2024-02-23 三連休は仕事

どもっ!

三連休だけどこれがまた仕事・・・。
それに寒いわ、体調悪いわで最悪。
体温も37.8度とヤバい。
とりあえず乗り切れた。

先頭 表紙

雅(みやび)さん インフル・コロナではない普通の風邪でしたが、花粉症も混じってグダグダ・・・。 / くまちゃん。 ( 2024-02-29 21:31 )
インフルかな?新型コロナかな?それともただの風邪? / 雅(みやび) ( 2024-02-29 21:29 )

2024-02-22 ネコの日


どもっ!

2月22日はゃんにゃんにゃんでネコの日🐱

🐾ぷいにゅ〜

先頭 表紙

雅(みやび)さん インスタもあるけど、ほとんど使っていないなぁ / くまちゃん。 ( 2024-02-26 01:01 )
私はインスタの猫垢に猫の日投稿しました♪ / 雅(みやび) ( 2024-02-23 23:37 )

2024-02-20 気温上昇


どもっ!

この時期外気温が24℃って気持ち悪いなぁ✨

先頭 表紙

雅(みやび)さん ここ数日急に寒くなりましたね。 / くまちゃん。 ( 2024-02-26 01:00 )
今日は3℃でした。寒かった…。 / 雅(みやび) ( 2024-02-23 23:36 )

2024-02-17 撤饌品


どもっ!

先日の節分祭で貰ったものを開けた。
色々と入っていたよ。
美味しそう・・・。

先頭 表紙

2024-02-15 アド街っぷ Vol,129


どもっ!

上野詣での帰りは秋葉原に寄る。
アド街っぷを回収してきた。

先頭 表紙

2024-02-14 宇宙食?


どもっ!

国立科学博物館の売店で売っている宇宙食・・・。
まぁ本物の宇宙食は違うよなぁ。
ただの乾燥食べものですな。

おにぎりについてはアルファ米やろ(^^
どちらかと言うと災害時の非常食ですね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)