himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2015-01-14 風邪引き
2015-01-11 ドールショウ42冬 参戦
2015-01-10 溜まり過ぎ
2015-01-09 情報1件500円
2015-01-08 各地は大荒れ
2015-01-07 ぶどう
2015-01-04 新年会
2015-01-02 初詣
2015-01-01 明けまして・・・
2014-12-31 大晦日


2015-01-14 風邪引き

どもっ!

風邪でダウン中
熱は無いけど咳と鼻水が止まらず。
グッタリ・・・。

先頭 表紙

2015-01-11 ドールショウ42冬 参戦


どもっ!

2015年1月12日(月祝)に開催される「ドールショウ42冬」に参加致します。
配置ですが、4階の4G-15 になります。
ディーラー名はpandamusume2001です。
ドールや関連商品の中古品販売中心ですが、お得感ある物が多くあります・・・はずです・・・多分(^^;
来場予定の方は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

会場 都立産業貿易センター浜松町館
時間 11時〜16時
入場料 1000円

先頭 表紙

2015-01-10 溜まり過ぎ


どもっ!

やっと最近買ったコミックを読む。
年末ごろに買ったのはまだ何処かに秘蔵中。
冬アニメも溜まりだしたので早く観なきゃな。

先頭 表紙

2015-01-09 情報1件500円


集団訴訟、異例の規模に(時事通信) - goo ニュース

どもっ!

そう言えば、ベネッセから個人情報漏えいの図書カードが来てたのを思い出した。
まぁ自分の個人情報がこの金額とはねぇ・・・。
漏えい件数が多いから仕方が無いか。
以前もヤフーで漏えいした時も500円だったな。
これが基準なのか?

先頭 表紙

2015-01-08 各地は大荒れ


北日本8日にかけ大荒れ、北海道北部で暴風雪(読売新聞) - goo ニュース

どもっ!

東京は風は少し強かったけど、比較的穏やかな天気。
大荒れの地方は本当に大変だと思うよ。
大事にならない事を祈ります。

先頭 表紙

2015-01-07 ぶどう


どもっ!

今年も仕事始めはぶどう棚。
高い所は慣れて来たなぁ

先頭 表紙

2015-01-04 新年会


どもっ!

3日は親族との新年会。
正月にしか会わない人もいるが、今回は海外からの来客者もいるので賑やか。
いつもの定番は手巻き寿司。
兎に角みんな元気なのでそれが一番かな。

先頭 表紙

2015-01-02 初詣


どもっ!

靖国神社にて昇殿参拝で初詣。
一般も多いけど参集殿の中も人が一杯でした。
大きい神社は出店もあって賑やか、獅子舞いも出ていました。
絵馬などの展示も楽しい。

お御籤を引いたら末吉、先日行った浅草寺でも末吉だった・・・。
あんまし良い事が書いてなかったぁ。
今年はいい年になると良いねぇ。



その後はアキバで散財まつり。
余計な物を買い過ぎた・・・(-_-;

先頭 表紙

2015-01-01 明けまして・・・


どもっ!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

良い年になると良いけどねぇ。
さてどうなるか…。

先頭 表紙

2014-12-31 大晦日


どもっ!

今年一年お付き合い下さいましてありがとうございました。
相変わらずヘンなブロブですか、今後とも宜しくお願い致します。
年越し蕎麦も食べたし、後は消防団の歳末警戒で出てきます。

皆様良いお年をお迎え下さい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)