himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-07-04 暑い
2023-07-03 ラーメン
2023-07-02 羽田
2023-06-30 夏越の大祓2023
2023-06-30 オクラの花
2023-06-29 ミニトマト収穫
2023-06-28 ミニトマト
2023-06-27 半(σ・∀・)σゲッツ!!
2023-06-26 旬の物
2023-06-25 消防操法大会2023


2023-07-04 暑い


どもっ!

暑い日が続くなぁ



築地市場ってもう何もなくなったのね・・・。

先頭 表紙

2023-07-03 ラーメン


どもっ!

せたが屋ラーメン🍜

先頭 表紙

2023-07-02 羽田


どもっ!

羽田空港第3ターミナル




海外に行ってきまーす・・・では無い(´д`|||)


姪っ子の送り出し。
海外の大学に行っているので一時帰国してました。
次はいつ会えるかなぁ。

先頭 表紙

2023-06-30 夏越の大祓2023


どもっ!

今日6月30日は夏越の大祓。
地元の神社で「茅の輪」をくぐって昇殿参拝し、無病息災を祈願しました。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 今年の後半も何事もなく過ごせますように(ー人ー) / くまちゃん。 ( 2023-07-07 17:19 )
無病息災!一番大事です〜。 / 雅(みやび) ( 2023-07-01 23:00 )

2023-06-30 オクラの花


どもっ!

今朝のオクラさん
花が咲きました。

先頭 表紙

雅(みやび)さん オクラは初めて蒔いたのでこんな花が咲くのですね。 / くまちゃん。 ( 2023-07-07 17:17 )
可愛い花ですね! / 雅(みやび) ( 2023-07-01 22:59 )

2023-06-29 ミニトマト収穫


どもっ!

育てていたミニトマトが熟して来たので収穫しました。
甘味はほどほど、皮は固めでしたが美味しく頂きました。
暫くは楽しめそうだ(=゜ω゜)v🍅

先頭 表紙

雅(みやび)さん 皮が固めですが美味しいです。 毎日収穫出来て楽しいですね。 / くまちゃん。 ( 2023-07-07 17:16 )
綺麗なトマト♡新鮮で栄養価は高そうですね!半分に切って、塩コショウオリーブオイルで食べたらイタリアン♪モッツァレラチーズも添えたらさらに美味しいかも♪ / 雅(みやび) ( 2023-07-01 22:58 )

2023-06-28 ミニトマト


どもっ!

まだ固いけどミニトマトが赤く色づいてきた🍅

先頭 表紙

雅(みやび)さん 色づいたのを収穫しました。 程よい甘さでした。 / くまちゃん。 ( 2023-06-30 23:04 )
楽しみ❤そろそろ食べられますか?甘いかな?しゅっぱいかな? / 雅(みやび) ( 2023-06-29 22:28 )

2023-06-27 半(σ・∀・)σゲッツ!!


どもっ!

半月が綺麗

先頭 表紙

2023-06-26 旬の物


どもっ!

佐藤錦さん( ゜Д゜)ウマー

先頭 表紙

雅(みやび)さん 旬の物はお早めに、でも出たては高いのよねぇ・・・。 でも美味しいですよね。 / くまちゃん。 ( 2023-06-30 23:03 )
この季節限定のお楽しみですよね〜♡私も食べましたvv小粒だったけど甘くておいしかった(笑) / 雅(みやび) ( 2023-06-29 22:30 )

2023-06-25 消防操法大会2023


どもっ!

今日は消防団の消防操法大会
自分の所属する分団はちょいとミスがあったので上位に入れす・・・と言うか後ろから数えた方が早い順位。
まぁ、来年の課題ですね。
3年ぶりの開催でしたので新人の手慣らしということで・・・(・ω・`*)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)