himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-09-01 9月
2014-08-29 20世紀ノスタルジア
2014-08-27 涼しい
2014-08-26 ゆかり
2014-08-22 残暑お見舞い申し上げます
2014-08-21 いろいろと
2014-08-17 3日目
2014-08-17 コミケ86
2014-08-15 エルノ
2014-08-14 コミケ68は明日から・・・。


2014-09-01 9月

どもっ!

忙しかった8月も気がつけば終わって9月となってしまいました。
先週は涼しくて仕事が少しは楽だったな。
9月も前半はちょいと忙しい。
休みも疲れが残ってグッタリ気分です。
何処か遊びに行きたいなぁ・・・。

先頭 表紙

2014-08-29 20世紀ノスタルジア


どもっ!

20世紀ノスタルジアDVDの大映版が100円売り・・・中古だけど。
パイオニア版もあり何気に好きな作品。



ああ、広末涼子が可愛いというだけですな。

先頭 表紙

2014-08-27 涼しい


どもっ!

ここ数日涼しい。
過ごし易いと言うか仕事がし易い。
もう夏は終わりか?

先頭 表紙

2014-08-26 ゆかり


どもっ!

王国民にゆかりもらった〜!
名古屋名物 坂角総本舗のゆかり
うまうまです。

先頭 表紙

詩伝さん、人気のある声優さんです。 / くまちゃん。 ( 2014-08-29 03:19 )
おゎ! 目つきの変な女の子がHitしますたw /  詩伝 ( 2014-08-27 19:50 )
詩伝さん、「王国民 ゆかりん」で検索すると謎が解けます(^^; / くまちゃん。 ( 2014-08-27 02:14 )
王国民って誰? 台湾人のお友達かな /  詩伝 ( 2014-08-26 19:58 )

2014-08-22 残暑お見舞い申し上げます


どもっ!

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きそうだなぁ。
水分塩分を取って熱中症にならないように皆様ご自愛下さいませ。

先頭 表紙

2014-08-21 いろいろと

どもっ!

友人からヘルプコール
精神的に不安定の模様。
自分が行って落ち着くならそれはそれで良い。
人間関係は複雑だからねぇ。

先頭 表紙

2014-08-17 3日目


どもっ!

コミケ3日目。
起きたのが13時頃・・・。
急いで用意すれば行けない事も無かったが、無理して行く事もないので取り止め。
まぁ月曜からまた忙しくなるので、休養と溜めてたアニメ番組を観まくり。

結局コミケで買ったのは企業ブースで霧島レイのCDと公式ブックだけ。
コミケ参加の皆さんお疲れ様でした。
冬コミは12月28〜30日です。

先頭 表紙

2014-08-17 コミケ86


「コミケ86」大盛況グッスマブース、「リヴァイ」限定商品が人気&先行販売も多数(マイナビニュース) - goo ニュース

どもっ!

16日はコミックマーケット86に売り子参加。
まぁ暇なサークルなので、もう一人の売り子と交互に買い出しに行く。
2日目は同人では欲しい物は無いので、企業ブースに行き知人に買えたらで良いからと言われてた進撃の巨人のリヴァイ兵長のねんどろいどフィギュアを買いに行ったら既に売り切れ。
霧島レイのCDや公式ブックは難なく買えた。
あんましお金も掛けられないので他のブースはただ見て回るだけでした。
撤収は早めに行なったのだけど、ゆうパックの発送所がえらい混み具合で東地区は1時間ぐらい掛かりそうだったから、西地区まで持って行ったら15分ぐらいで発送完了。
帰りはお茶で打ち上げ。
雨も降って来たので大人しく帰りました。

さて3日目はどうするかなぁ…。

先頭 表紙

2014-08-15 エルノ


どもっ!

14日は雨で仕事が早く引けたのでアキバに寄ってきました。
アゾンでまだ予約をしていたのでつい・・・。

Lil'Fairy 〜小さなアゾンスタッフ〜 エルノ

ピンクヘアーだけど、もうちっと濃い目が良かったけどね。
そういえばLil'Fairyの2次予約は秋に延びたそうな。
販売計画はしっかりして欲しいなぁ…。

先頭 表紙

2014-08-14 コミケ68は明日から・・・。


どもっ!

緊急指令 
コミケ二日目土曜日 急遽売り子決定…。 
まぁどっちみち行くのですけどね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)