himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-06-27 半(σ・∀・)σゲッツ!!
2023-06-26 旬の物
2023-06-25 消防操法大会2023
2023-06-24 前日・・・
2023-06-21 星野明日香生誕祭2023
2023-06-19 訓練大詰め
2023-06-18 6月18日お裁縫会
2023-06-17 6月17日粘土会
2023-06-16 はにわぷりん購入
2023-06-16 はにわぷりん大宮再び


2023-06-27 半(σ・∀・)σゲッツ!!


どもっ!

半月が綺麗

先頭 表紙

2023-06-26 旬の物


どもっ!

佐藤錦さん( ゜Д゜)ウマー

先頭 表紙

雅(みやび)さん 旬の物はお早めに、でも出たては高いのよねぇ・・・。 でも美味しいですよね。 / くまちゃん。 ( 2023-06-30 23:03 )
この季節限定のお楽しみですよね〜♡私も食べましたvv小粒だったけど甘くておいしかった(笑) / 雅(みやび) ( 2023-06-29 22:30 )

2023-06-25 消防操法大会2023


どもっ!

今日は消防団の消防操法大会
自分の所属する分団はちょいとミスがあったので上位に入れす・・・と言うか後ろから数えた方が早い順位。
まぁ、来年の課題ですね。
3年ぶりの開催でしたので新人の手慣らしということで・・・(・ω・`*)

先頭 表紙

2023-06-24 前日・・・


どもっ!

明日は消防団の消防大会です。
今回の選手の出来上がり具合は良い方かと思いますが、緊張してミスしなきゃ良いかなぁ🚒

先頭 表紙

2023-06-21 星野明日香生誕祭2023


どもっ!

6月21日はセンチメンタルグラフティのキャラクター星野明日香ちゃんの誕生日です。
おめでとうございます!!

先頭 表紙

2023-06-19 訓練大詰め


どもっ!

消防操法大会訓練大詰め・・・。
さてどうなるか

先頭 表紙

2023-06-18 6月18日お裁縫会


どもっ!

(日)ドキ土器おさいほう会✨
テーマ 梅干しハニハニ

商業主義に踊らされ・・・

男ハニハニ梅・・・。

先頭 表紙

2023-06-17 6月17日粘土会


どもっ!

ドキ土器ねんど会  2023.6.17(土)分
本日のお題は「 UFO×埴輪さん」

この日は仕事だったので前もって作っていたのを提出。

ととるんのUFO採集

先頭 表紙

2023-06-16 はにわぷりん購入


どもっ!

はにわぷりん購入したもの・・・。
カスタードとチョコ&カスタード
そして ハイビスカス&パンナコッタ
は美味しかった。
はにわぬいぐるみも手に入ったし良かった。

先頭 表紙

2023-06-16 はにわぷりん大宮再び


どもっ!

今回もエキュート大宮で出張販売中の「はにわぷりん」さんに行ってきました。
はにわぷりんの購入者の方が多いですね✨
ちょっとお高いプリンですが美味しいのです。
前回買えなかったハニワのぬいぐるみもゲット!
マスキングテープも手に入れられました。
大宮はちょいと遠いね。
都心中央部で催事をして欲しいよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)