himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-06-10 ときメモ
2014-06-09 TZ
2014-06-07 フィルム
2014-06-03 スコール
2014-06-01 ブルーインパルス
2014-05-29 108円
2014-05-29 マズー
2014-05-27 検査
2014-05-26 メロン味
2014-05-25 Pizza


2014-06-10 ときメモ


どもっ!

掃除中に出てきたモノ。

「ときめきメモリアル・スーパーファミコン版」

他にもPlayStation版・セガサターン版・Windows95版・ゲームボーイ版もあったり…。

先頭 表紙

2014-06-09 TZ


どもっ!

書籍とか整理してたらトワイライトゾーンが出てきた。
当時はムーと並ぶミステリーマガジンだったけど、ちょいとミーハーだったんだよなぁ。
休刊しかけど、その後出ることが無く、廃刊だったな。
一本木蛮がコミックを描いていたのを思い出した。
懐かしい…。

先頭 表紙

2014-06-07 フィルム


どもっ!

古いネガフィルムをデジタル化させようと思い買ってみた。
どんな感じかなぁ?
とりあえずフィルムの整理からだな。

先頭 表紙

2014-06-03 スコール


どもっ!

プーリップの初期子、スコールちゃん。
うちに来て10年位になるけど、遊んであげないと表情がきつく変わるなぁ。
まぁ、以前霊能者に何かが入って出て行った痕があると言われた子だからなぁ…(^^:
ということで今宵は遊んであげてます。

先頭 表紙

2014-06-01 ブルーインパルス


どもっ!

31日はブルーインパルスを観に国立競技場のの隣の明治公園から見てました。
この日は、国立競技場のファイナルイベント「SAYONARA 国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE」を飾る編隊飛行です。
前日は予行演習で飛んでた様で、仕事で赤坂にいたのですが、爆音だけは聞こえたけど観られなかった(-_-;

17時半ごろ、空にスモークを出しながらブルーインパルス登場とともに大歓声!
あああ!T-4カッコいいなぁ
都内各所でも観られたようで、自宅からお袋も観てたそうです。
都内を飛ぶことなんてそうないからなぁ、10分間位だったけど観られて良かったです。

先頭 表紙

2014-05-29 108円


どもっ!

ダイソーのグルーガンが以外と使える件

電源コードがちょいと短いけど、これで100円税抜きは安い。
スナック菓子と同じ値段とは…。

先頭 表紙

グルースティックは別売です。 / くまちゃん。 ( 2014-05-30 00:42 )

2014-05-29 マズー


どもっ!

個人的に美味くなかった…。

ごちそうマジック バター醤油ドレッシング

バター風味がマズーって感じで何とも。
理研ビタミン…最近騒いでる理研だから(^^;
理研はノンオイルシリーズに限るなぁ。

先頭 表紙

2014-05-27 検査


どもっ!

いろいろとチューブに繋げられて…。

先頭 表紙

詩伝さん、針が差し易い血管がこの向きだったそうな。 / くまちゃん。 ( 2014-05-28 23:44 )
むむ、点滴チューブとな? また微妙な角度で入れられましたな。 /  詩伝 ( 2014-05-27 09:50 )

2014-05-26 メロン味


どもっ!

カツゲンのメロン味発見。
今まで何回かメロンカツゲンは出ているようだけど、初体験です。





飲めない事はないけど、自分的好みの味じゃなかった。
夏にまた何か出るだろう。

先頭 表紙

2014-05-25 Pizza


どもっ!

夜中にイカンのう。
つい腹が減って…。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)