himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-05-29 108円
2014-05-29 マズー
2014-05-27 検査
2014-05-26 メロン味
2014-05-25 Pizza
2014-05-24 キャラクター物
2014-05-22 塩ラーメン
2014-05-21 訓練中
2014-05-19 撮影
2014-05-15 サイン入り


2014-05-29 108円


どもっ!

ダイソーのグルーガンが以外と使える件

電源コードがちょいと短いけど、これで100円税抜きは安い。
スナック菓子と同じ値段とは…。

先頭 表紙

グルースティックは別売です。 / くまちゃん。 ( 2014-05-30 00:42 )

2014-05-29 マズー


どもっ!

個人的に美味くなかった…。

ごちそうマジック バター醤油ドレッシング

バター風味がマズーって感じで何とも。
理研ビタミン…最近騒いでる理研だから(^^;
理研はノンオイルシリーズに限るなぁ。

先頭 表紙

2014-05-27 検査


どもっ!

いろいろとチューブに繋げられて…。

先頭 表紙

詩伝さん、針が差し易い血管がこの向きだったそうな。 / くまちゃん。 ( 2014-05-28 23:44 )
むむ、点滴チューブとな? また微妙な角度で入れられましたな。 /  詩伝 ( 2014-05-27 09:50 )

2014-05-26 メロン味


どもっ!

カツゲンのメロン味発見。
今まで何回かメロンカツゲンは出ているようだけど、初体験です。





飲めない事はないけど、自分的好みの味じゃなかった。
夏にまた何か出るだろう。

先頭 表紙

2014-05-25 Pizza


どもっ!

夜中にイカンのう。
つい腹が減って…。

先頭 表紙

2014-05-24 キャラクター物


どもっ!

衣料品を整理していたらアニメ・ゲーム系Tシャツが多い事に気づく。
まぁ今更着れない物もあるからなぁ…。
夏の寝間着代わり位にはなるだろう。

先頭 表紙

2014-05-22 塩ラーメン


どもっ!

地元のお気に入りラーメて屋の函館や。
あっさり塩ラーメンがメイン。
お気に入りは「特製塩ラーメン」
ああ、でも最近行ってなかったなぁ。

先頭 表紙

2014-05-21 訓練中


どもっ!

大会が近いので夜は訓練の時間が多いです。
仕事後だと疲れちゃうのよねぇ…。

先頭 表紙

2014-05-19 撮影


どもっ!

18日は朝早くから自宅前でドラマの撮影をやってました。

主演は陣内孝則さんらしい。
ドラマの裏側を見てるのはおもしろい(^^

先頭 表紙

詩伝さん、「獣医さん、事件ですよ」という番組だそうです。 陣内さんはアドリブでコミカルな動きを入れてましたよ / くまちゃん。 ( 2014-05-22 02:06 )
あ、これは良い席からの高みの見物ですね。陣内は大河での浮田なんちゃらの怪演が光りますが元々そういうキャラだったりw /  詩伝 ( 2014-05-19 18:00 )

2014-05-15 サイン入り


どもっ!

昔買ったゲームのおまけポスターが釘宮理恵さんのサイン入りと今ごろ気付いた件
お宝だな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)