himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-03-24 毎度の大掃除
2014-03-18 春一番
2014-03-12 どこがファンキー?
2014-03-12 点検口
2014-03-08 ちょびっと雪
2014-03-07 レベルメーター
2014-03-06 降雨
2014-03-04 消費税UPする前に
2014-03-03 ひな祭り
2014-03-02 寒桜


2014-03-24 毎度の大掃除


どもっ!

23日はまたまた友人宅の大掃除。
元嫁の残り物を元嫁に送るために箱詰め。
まったく…。
残りモノはあるが全部で12箱分も出た。
どうしようもないなぁ。

先頭 表紙

2014-03-18 春一番


関東で「春一番」…東京都心で風速17・7m(読売新聞) - goo ニュース

どもっ!

春一番が凄いよ。
都内は突風で物が飛びまくり・・・。
ああ、でもやっと春だねぇ。

先頭 表紙

2014-03-12 どこがファンキー?


どもっ!

食べ忘れるところだった。
American Vintageシリーズの最後「アメリカンファンキーBBQビーフ」
出来栄えはいつもの如く・・・。
味は、ベーコンが入っているだけでチーズバーガーと大して変わらなかった。
以上・・・(^^;

先頭 表紙

2014-03-12 点検口


どもっ!

果てしなく続く点検口。
さて行きつく先は・・・。



元に戻って来るんだけどねぇ。
屈みながら歩くので腰が疲れた。

先頭 表紙

2014-03-08 ちょびっと雪


どもっ!

7日は日中に突然雪が降って来た。
まぁ積るほどではないか。
30分ぐらいで止んだしね。
もう雪はいいや(^^;



画像には写っていないか・・・。

先頭 表紙

2014-03-07 レベルメーター


どもっ!

仕事で使う液化ガスレベルメーター。
検査で使うのだけど微妙に放射能が出ているのよねぇ。
まぁそれで液面測定をするのだけどね。
普通に使えば安全です。

先頭 表紙

2014-03-06 降雨

どもっ!

5日は雨の中での仕事。
雪よりはマシかもしれないけど、やっぱり辛い。
夕方には横殴りの雨になったねぇ。
グッタリ・・・。

先頭 表紙

2014-03-04 消費税UPする前に


どもっ!

消費税が8%に上がる前に欲しかったブルーレイディスクレコーダーを購入。
初期設定に手間取った。
何か間違えた見たい・・・。
何とか設定完了。
これでBDソフトも見られますよ。

先頭 表紙

2014-03-03 ひな祭り


どもっ!

3日はひな祭りの日でしたのでちらし寿司を食べました。
美味かったです。

先頭 表紙

2014-03-02 寒桜


どもっ!

仕事の都合で御徒町に寄った帰りに上野公園散策。
桜のつぼみも硬くてお花見はまだ先のようですが、一本だけ咲いてました。
これは寒桜のようで満開でしたよ。
賑やかな花見も良いけど、静かに愛でるのも良いねぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)