himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-02-15 ホット&グルービー
2014-02-14 またも大雪
2014-02-13 寝曜日
2014-02-12 う〜ん
2014-02-10 晴天
2014-02-09 消防団の新年会
2014-02-09 LCin東京
2014-02-08 LC東京戦利品
2014-02-08 大雪ですよ
2014-02-05 降雪


2014-02-15 ホット&グルービー


どもっ!

もうすぐ終わるところだった。
と言う事で、「アメリカンヴィンテージ70's」の第2弾
ホット&グルービー チキンを食べてみた。
「テクス・メクス」と言うメキシコ風のアメリカ料理をベースにサルサソースの辛みがある味わいです。

同時期に出ている「チキンクリスプ」で十分と判った。
ホット&グルービー チキンが380円、チキンクリスプが100円だからねぇ。

先頭 表紙

2014-02-14 またも大雪


どもっ!

先週に引き続き、今日も大雪予報。
本業の方の用事で御徒町に行くがまだまだ大丈夫と思ったら少しずつ積って来た。
今日は早く帰ろう・・・と思ったが、御徒町の帰りにやっぱり寄ってしまう秋葉原・・・(^^
雪も強く降って来たので早く帰れば良いのにねぇ。
まぁたまにしか来なくなったから・・・まぁいいか。
あちこち回る。
電車も遅れは出てたが走っているので問題なく帰れました。

先頭 表紙

2014-02-13 寝曜日

どもっ!

12日は休み
只管寝まくり。
合計15時間程寝てたと思う。
最近の仕事が忙しいからな疲れているのかなぁ。

既に眠い・・・。

先頭 表紙

2014-02-12 う〜ん

どもっ!

今日の仕事で、どうも他の仕様と違う施工があるのに今まで誰も気が付かなかった件。
電気関係は自分的に素人なんですけど、おかしいと思わなかった今までの点検業者って何なの?
まぁうちの社長も気が付いてなかったんだけどさぁ・・・(^^;

先頭 表紙

2014-02-10 晴天


どもっ!

大雪の翌日は良い天気だった。
雪かきをしなくても雪は消えたよ。
筋肉痛で腕が痛い・・・(-_-;

先頭 表紙

2014-02-09 消防団の新年会


どもっ!

8日はLC東京の後に消防団の新年会。
新年会の時期が遅いのはうちの分団の伝統です。
とんでもない大雪の日に新年会かよ。
まぁ仕方ないですけどね。

それでも来賓の方々はほぼ来て頂けました。
団員の方が雪の関係で来れないと言う人が居たしなぁ。
まぁとりあえず飲んで食べて、そして締めは相変わらず三本締めと万歳。
うちの団の伝統です。

先頭 表紙

2014-02-09 LCin東京


どもっ!

8日は大雪の中、都立産業貿易センター浜松町館で開催されている「リカちゃんキャッスルin東京」に行ってきました。
行きはよいよい帰りは・・・どうなるか判らないほどの大雪になり、開催されているのかちょっと心配でしたがやってましたよ。
相変わらずのマッタリ感はありますが、開場時は並んでいたそうな。
「こたつのあし」さんの背景セットが春っぽくて良かった。

んがしかし、会場を出れば真冬。
帰り道は京浜東北線が運転見合わせ・・・。
都立産業貿易センターから浜松町駅に向かうと丁度目の前に東京タワーが見えるのだけど、この日は吹雪いていて見えず。
地下鉄を乗り継いで帰宅。



その後は雪かきが待っていた・・・(=_=;

先頭 表紙

2014-02-08 LC東京戦利品


どもっ!

今回のLC東京で連れて帰って来た子は1月の月間ドール、キサラ姉さんとイベントスペシャルでいつも居残ってたピンク髪のフローラをお迎え。
それとパンダのカバンを買いました。

先頭 表紙

2014-02-08 大雪ですよ


どもっ!

8日は20年に一度と言われている大雪。

東京なのに吹雪いているよ〜!

先頭 表紙

2014-02-05 降雪


東北や北陸など大雪警戒=関東は路面凍結注意―気象庁(時事通信) - goo ニュース

どもっ!

4日は前日と打って変わって気温も10度以上下がり、夕方には雪も降り始める。
積りそうな勢いだったけど、小一時間位で止んでしまった。
まぁ積ったら交通に障害が出るから止んでくれて良かったけどね。
今夜も寒いようなので、凍らなきゃ良いけどなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)