himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-07-13 お盆
2023-07-13 涼しいかな
2023-07-12 ISS通過
2023-07-12 猛暑日続く
2023-07-11 収穫祭
2023-07-10 コロッケそば
2023-07-09 今週のおさいほう会
2023-07-09 虫付き
2023-07-08 オクラ初収穫
2023-07-05 オクラ成長


2023-07-13 お盆


どもっ!

お盆です。
お盆の期間は、8月13日〜16日の8月盆(旧盆)が一般的なのですが、東京など一部地域では、7月13日〜16日の7月盆(新盆)で行われますね。
という事で迎え火。

先頭 表紙

2023-07-13 涼しいかな


どもっ!

昨日より涼しいね
でも30℃越えるか?
熱中症は要注意です。

先頭 表紙

2023-07-12 ISS通過


どもっ!

今日未明(3:20頃)のISSも良く見えましたよ。
月の横を通っていきました。

先頭 表紙

2023-07-12 猛暑日続く


どもっ!

連日暑い・・・((+_+))
仕事の別班で一人熱中症で倒れてらしい、気を付けないとなぁ

先頭 表紙

2023-07-11 収穫祭


どもっ!

太陽の下では収穫祭
オクラさんとミニトマトが最盛期ですねぇ🍅
毎日食べれて嬉しい楽しい✨

先頭 表紙

2023-07-10 コロッケそば


どもっ!


機動警察パトレイバー公式
@patlabor0810
·コロッケそば 企画始動!(?)


おいちゃん、コロッケ追加!


近日概要発表予定!!
もうしばらくお待ちください🙇‍♂️



コロッケそば最高!
玉子も入れてね✨

先頭 表紙

2023-07-09 今週のおさいほう会


どもっ!

今週のおさいほう会、ハニワ部長は前に作ったやつですが・・・。

ハニワ部長UFO

ハニワ部長のちきゅうしんりゃく(大阪堺市限定)w
ドームはガチャポンのカプセルです。

先頭 表紙

2023-07-09 虫付き


どもっ!

オクラさんに虫が付き始めたのでお酢系の防虫剤
これで取れるかなぁ・・・。

先頭 表紙

2023-07-08 オクラ初収穫


どもっ!

オクラさん、初収穫!
茹でて刻んで冷奴の上に乗せて食べました。
軟らかくて美味しかったよ。

先頭 表紙

2023-07-05 オクラ成長


どもっ!

うちのオクラさんはまだ短い

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)