himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-10-02 横濱チャーハン
2013-10-01 旅行気分
2013-09-30 ( ゜Д゜)マズー
2013-09-27 足場
2013-09-21 チャンスはあるか・・・。
2013-09-19 中秋の名月2013
2013-09-18 メイプル
2013-09-11 高級な・・・
2013-09-10 元気になった
2013-09-09 救命講習


2013-10-02 横濱チャーハン


どもっ!

9月30日はラクラク仕事で横浜で解放。
時間があり過ぎなので駅周辺をぶらぶらと散歩。

まぁ横浜に来たら中華街に行きたいが作業着のままなので今回はパス。
近所でも売ってたりするのだけど、気分的に崎陽軒のシュウマイを買う。
秋季限定きのこシウマイと、ああ、やっぱり買った「横濱チャーハン」
最近はシウマイ弁当よりもこっちの方が好きなのよねぇ。

美味かったです!

先頭 表紙

2013-10-01 旅行気分


どもっ!

30日は急遽仕事の人数が足りない言うので応援で行く。
ああ、神奈川の渋沢だよ。
渋谷と思ってた・・・。
まぁうちから1時間半ぐらいだけどねぇ。
集合時間に間に合うように朝早く起きて行ったさ。
渋沢駅に着けば目の前に山が見えるし・・・(^^;
駅前にはハイキング?に行くような人も大勢いたなぁ。

しかし、人が足りないと言うが仕事内容に余裕あり過ぎ。
元いた人数で十分足りるじゃないか。
まぁ請け負った金額によっては人数が居ないとカッコが付かないからねぇ。

なんだかんだで午前中に終了。
実労働2時間半ぐらいじゃね?
飯食ってそれでも1時には解放された。
まぁ一日分の人工代は出てるから良いねぇ。
帰りは横浜まで車に乗せてもらったし運賃もちょいと浮いて良かった。

先頭 表紙

2013-09-30 ( ゜Д゜)マズー


どもっ!

近くのコンビニで半額だった。
こんな商品が出てたのね。

 「シュワシュワ コーラ味コーンスナック」

見るからに怪しげ・・・。
味も怪しげだった。
匂いも味もコーラっぽいよ。
ヘンに甘いしねぇ。
これは売れないや・・・。

先頭 表紙

2013-09-27 足場


どもっ!

うちのビルが外壁工事中
窓を開ければ足場が・・・。
目ざわりねぇ。

先頭 表紙

2013-09-21 チャンスはあるか・・・。


「3億9000万円の夢」 オータムジャンボ発売開始(産経新聞) - goo ニュース

どもっ!

仕事の帰り道に銀座を通った際につい買っちゃった。
オータムジャンボ宝くじですよ。
西銀座チャンスセンターで人気のある1番売り場の窓口がそんなに混んでいなかったので並びました。
年末ジャンボとか1時間待ちになったりするのだけど、ものの5分も並ばず。
オータムジャンボは人気ないの?
この日はiPhone5の方が並んでいるからか?

さてあとは当たるだけ・・・。
当たってね( ̄人 ̄*)

先頭 表紙

2013-09-19 中秋の名月2013


どもっ!

月が綺麗ですねぇ。
そう中秋の名月だった。

そしてだんごを買い忘れた・・・。

先頭 表紙

2013-09-18 メイプル


どもっ!

期間限定ハピタンメイプル味・・・。

普通味がやはり一番美味い。

先頭 表紙

2013-09-11 高級な・・・


どもっ!

ゴディバのアイスクリームを貰った。
ウマウマでしたが、一個420円もするねぇ。
もっと味わえばよかった。

先頭 表紙

2013-09-10 元気になった


どもっ!

お犬様が元気になりつつある。
一時はもうだめかと思ったけど、病院の薬が効いているようで、食欲も出てきて五月蝿い位に騒ぐようにもなったしねぇ。
まぁ老犬だからいずれはと思うけど、とにかく良かったかな。
しかし病院の治療費が高い・・・うむむ(-_-;

先頭 表紙

2013-09-09 救命講習


どもっ!

8日は上級救命の再講習。
応急救護のやり方も時代によって変わって来ます。
ちゃんと覚えとかないとねぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)