himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-07-31 ドールショウ38秋は…
2013-07-30 お犬様
2013-07-29 盆踊り週間2
2013-07-28 盆踊り週間
2013-07-27 暇なし?
2013-07-26 ○○の味覚
2013-07-22 土用の丑の日
2013-07-21 暑気払い
2013-07-18 雨降って・・・
2013-07-17 無題


2013-07-31 ドールショウ38秋は…

どもっ!

今回ミスって申し込み忘れた9月のドールショウ38秋。
追加申し込み分は申し込み多数で落選・・・。
今回は一般参加となりそうです。

先頭 表紙

2013-07-30 お犬様


どもっ!

うちのお犬様が調子悪いのよねぇ。
老犬で耳も聞こえなくなってきているし、目も弱ってきてます。
暑さのせいか心臓に負担が掛かっているようです。
現在動物病院に入院中。
さて覚悟はしておかないとね。

先頭 表紙

2013-07-29 盆踊り週間2


どもっ!

28日はさらに隣町の盆踊り大会のお手伝い。
ここはくじ引きもあったりして何かと当たる事があります。
過去にお米とか当たったしねぇ・・・。

今年はハズレ・・・。
まぁそう簡単には当たらないか(^^;

先頭 表紙

2013-07-28 盆踊り週間


どもっ!

地元周辺の盆踊り大会が始まる。
警備などの応援で毎年行ってます。
今日は隣町の盆踊り大会に行ったのだけど、途中で雲行きが怪しくなる。
雷が鳴りだしたと思ったら急に雨が降って来た。
途中で終了・・・。
今日は隅田川花火大会も途中で中止になったと言うし、不安定な天気は嫌だねぇ。

先頭 表紙

2013-07-27 暇なし?


どもっ!

最近ドールも時計も弄っていないと思う。
仕事が忙しい事もあるけど、休みに日は用事で出掛けているか、ぐったりして寝ているからねぇ。
ああ、ぐったり・・・。

先頭 表紙

ゆき♪さん、今年はホントに暑いねぇ。 場所によっては大雨で大災害が起こっているし・・・。 兎に角、無理しないように頑張って行きましょうね。 / くまちゃん。 ( 2013-07-31 03:06 )
お疲れ様ですぅ〜〜〜、私も休みは家でばててますぼで、近所で買い物くらいです。頑張れぇ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2013-07-30 20:51 )

2013-07-26 ○○の味覚


どもっ!

真夏ですが秋の味覚入手。

松茸〜♪

中国産だけどね。
焼いて食べるか、松茸ごはんにするか。
ちょいと楽しみ。

先頭 表紙

2013-07-22 土用の丑の日


土用の丑の日 うなぎ盛況(産経新聞) - goo ニュース

どもっ!

昼はカレー、夕食は酢豚だった。
今日は土用の丑の日でしたが、うなぎは高く今年は縁が無いかなぁと思ってたのに・・・。
スーパーに飲み物を買いに行ったついでに連れて来た。

うなぎ弁当が半額(゜∀゜)!!
まぁ小さいし中国産だからか?売れ残りだけどつい買っちゃった。
ちょいと骨っぽいけど食った気はしたねぇ。
ごちそうさまでした。

先頭 表紙

2013-07-21 暑気払い

どもっ!

20日は会社の暑気払いで飲む。
トンカツ屋でトンカツやステーキを食べ放題。
神戸牛のステーキが柔らかくてウマウマだった。
只管肉系を食いまくり・・・。
最近の仕事のハードさと暑さで減った体重が戻った予感・・・(^^;

先頭 表紙

2013-07-18 雨降って・・・


どもっ!

ここのところ暑い日が一段落かなぁ?
雨も降ってちょい気温が下がった感じ。
まぁ暑い日がこれで終わる訳じゃないし夏はこれからだものな。
バテないように頑張ろう。

先頭 表紙

2013-07-17 無題


どもっ!

今やっている仕事の工程が遅れ気味。
予定の日程では終わらない予感。
さてどうなる・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)