himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-07-17 無題
2013-07-13 OFF日
2013-07-09 レモン味
2013-07-08 アキバ詣
2013-07-06 梅雨明け
2013-07-05 チキンとタイカレー
2013-07-03 すいか
2013-07-02 お米
2013-07-01 消防団操法大会2013
2013-06-30 積み込み


2013-07-17 無題


どもっ!

今やっている仕事の工程が遅れ気味。
予定の日程では終わらない予感。
さてどうなる・・・。

先頭 表紙

2013-07-13 OFF日


どもっ!

12日は完全休養日。
昼間からゴロゴロと寝まくり。
冷たいモノを取り過ぎて腹が痛くなる・・・。
エアコンも使い放しだから電気代も食うなぁ。

先頭 表紙

2013-07-09 レモン味


どもっ!

レモンカツゲンを発見。
北海道限定でレモン風味が爽やかな感じ。
自分的には普通のカツゲンが好き。
東京じゃなかなか手に入らないので何処の店でも是非置いて欲しいねぇ。

先頭 表紙

2013-07-08 アキバ詣


どもっ!

8日は久々のアキバ詣です。
2か月以上行って無かったからなぁ。
買い忘れていたコミックとか買い漁り。
アゾンとか行ったけど、ドールはさほど欲しいモノが無し。

暑さに耐えながらあちこち回っていたら何やら天気が急に悪くなる。
雷も鳴っているし早々に退散。
地下鉄に乗っていたから判らなかったけど、結構降ったようだ。

先頭 表紙

2013-07-06 梅雨明け


群馬・館林で37.4度=関東甲信梅雨明け、夏本番―東・西日本で猛暑続く・気象庁(時事通信) - goo ニュース

どもっ!

早くも梅雨明けらしい。
暑いので仲間と飲む。

ホントはビヤガーデンが良かったなぁ。
ああ、でも気分は良い。

先頭 表紙

2013-07-05 チキンとタイカレー


どもっ!

あああっ・・・。
いなばのチキンとタイカレーが小さくなってる・・・orz

125g入りが80gになってるよ。
これってローソンストア100だけ?
ここだと105円で買えるんだな。
近所のスーパーだと135円するしねぇ。
売れて品薄だったしなぁ、小型化で凌ぐのか?

イエローは以前買った125gのもの。
それに比べて小ぶりなグリーンとレッド。

先頭 表紙

2013-07-03 すいか


どもっ!

夏が来れば思い出すぅ〜♪
いや、思い出さなくても何故かいつもあるスイカ味飲料。
毎回そんなに美味いとは思わないのだけどねぇ。

 「小岩井 純水すいか」

まだ飲んでいない・・・。
今年もチャレンジャー(笑)

先頭 表紙

2013-07-02 お米


どもっ!

懸賞でお米が当たった。

300gだけど…。

まぁこれはハズレの方なんだよねぇ。
本当たりは5kgです。
当たらないよりかは良いかな。
小さな当たりが続けばそのうち大きな当たりも来るかもしれないしねぇ。

先頭 表紙

2013-07-01 消防団操法大会2013


どもっ!

本年も消防団操法大会の季節となりました。
30日は所属している消防団のポンプ操法大会です。
朝方は曇り空の天気でしたが、大会が始まった頃には良い天気になりました。
でもさほど暑くなかったので良かったかな。
今回は久しぶりの選手でさらに指揮者・・・。
さて内容は良い出だしで大きなミスも無く進んでましたが、んがしかし、ホースの絡みがあって水の出が遅く。
まぁ、そんな事もあるさ…。
残念ながら3位までは入れませんでしたが、5位らしい。
絡みが無くて水が出てたら良いとこ行ってたかもなぁ。
来年はリベンジか?

先頭 表紙

2013-06-30 積み込み


どもっ!

30日は消防団の操法大会。
先月から週に2〜3回仕事が終わった夜に練習をしてました。
とりあえず前日は可搬ポンプの積み込み。
さて大会はどうなるか・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)