himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-06-30 積み込み
2013-06-29 のりもの2
2013-06-29 のりもの
2013-06-28 温泉
2013-06-23 Superな・・・
2013-06-22 お支払
2013-06-20 初物
2013-06-18 回収騒ぎ?
2013-06-17 ようかんロール
2013-06-16 ヒート!


2013-06-30 積み込み


どもっ!

30日は消防団の操法大会。
先月から週に2〜3回仕事が終わった夜に練習をしてました。
とりあえず前日は可搬ポンプの積み込み。
さて大会はどうなるか・・・。

先頭 表紙

2013-06-29 のりもの2


どもっ!

ターレーにも乗ってみたいと思う。
正しくはターレットトラックね。

先頭 表紙

2013-06-29 のりもの


どもっ!

フォークリフトに乗ってみたいと思う。

先頭 表紙

2013-06-28 温泉


どもっ!

最近温泉に行っていないと思う。

そう言えば都内にも温泉はいっぱいあるし。
画像は池上温泉の煙突。
黒っぽいお湯ですべすべになるそうな。
行ってみたい。

先頭 表紙

2013-06-23 Superな・・・


今夜は月を見よう! 月が地球に最も近くづくスーパームーンが本当にきれい。(Gizmodo Japan) - goo ニュース

今宵はスーパームーンと言う事ですが。

曇ってらぁ・・・。
見えないじゃん。
残念。

画像は以前撮った月の写真。

先頭 表紙

2013-06-22 お支払


どもっ!

税金を払って来た。
前年より増えてた・・・orz
増えたって事は収入も上がってたと言う事だけど、あんまし実感が無いんだよなぁ。
それに健保も上がっちゃったしねぇ。
納税は国民の義務だけど、ぐったり。

先頭 表紙

2013-06-20 初物


どもっ!

チョイ高いけどねぇ。
佐藤錦を買っちゃった。
ウマウマ(゜Д゜)ウマー

先頭 表紙

2013-06-18 回収騒ぎ?


ペットボトル版レッドブルが回収騒ぎ 「まだ飲んでないのに!」ファンは悲鳴 (BIGLOBEニュース)

どもっ!

昨日コンビニで普通に売ってましたけど?
ちょいと疲れた時に時々飲みますが、まぁ値段も高いので・・・。
ペットボトル版は300円もするしねぇ。

確かに賞味期限表示が 「07.12.2013」と日本の表記と違ってたけど、読み難いだけだよね。
内容に問題があった訳じゃないし良いんじゃないの?

先頭 表紙

2013-06-17 ようかんロール


どもっ!

北海道では定番の「ようかんロール」が売っていたので買いました。
見た目はチョコロールのようですが、パンの上に羊羹が掛かってます。
中にはホイップクリームが入ってます。
羊羹が艶々している(^^
ウマウマでした。

先頭 表紙

2013-06-16 ヒート!


どもっ!

15日は仕事でしたが、車がオーバーヒート。
車庫に入れたらラジエーターからクーラント液が湯気とともに噴き出して来た。
途中で止まらなくて良かったのかなぁ。
JAFを呼んで見てもらう。
まぁ整備工場送りですな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)