himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-06-02 6月
2013-06-01 ほえーる
2013-05-31 梅雨入り
2013-05-29 墓参り
2013-05-24 西瓜
2013-05-24 衣替え
2013-05-23 ドリーム!
2013-05-22 胃カメラ
2013-05-21 対象外
2013-05-20 地下で・・・


2013-06-02 6月

どもっ!

5月を振りかえっての総括。
体調が本当に悪い一カ月だった。

咳の方は出難くなってきました。
まぁ薬が強くなっているからかもしれないけどねぇ・・・。
この月はいつも仕事が少ないので特に今回は助かったような感じ。
6月からは忙しくなってくるので、身体は整えておかなきゃねぇ。

折角気候が良いのに仕事と消防団の活動以外はあまり出歩かず。
勿体ないと思ったけど、咳が出ていたので周りに迷惑掛けられないからね。
映画とか博物・美術館関係も行きたかったなぁ。

先頭 表紙

2013-06-01 ほえーる


どもっ!

鯨肉が安くなってた(^¬^
有ったり無かったりするから鯨好きにはたまたま有って安くなっている時には嬉しい。
まずは刺身で、半分は焼肉にして食べたよ。
ウマウマ♪

先頭 表紙

2013-05-31 梅雨入り


どもっ!

29日に「関東甲信地方で梅雨入りしたとみられる」と言う事で天気が怪しい。
消防団の操法大会訓練も出来ない日があるかもなぁ。
30日は早めに初めて早めに切り上げる。
片付けが終わる頃に雨が降って来た。
来週はどうだろうか・・・。

先頭 表紙

2013-05-29 墓参り

どもっ!

27日は親父の祥月命日だったんですが、仕事だったので28日に行ってきました。
この前行ったのでお墓も汚れていなかったしねぇ。

先頭 表紙

2013-05-24 西瓜


どもっ!

初物をいただく。
うまうま(^¬^)/

先頭 表紙

2013-05-24 衣替え


どもっ!

暑くなってきたので衣替え。

つうか、人形の・・・。


自分の方はまだまだ。
今年は5月頭ぐらいまで寒かったりしたからな。
クリーニングに出していない冬物がまだあるしねぇ。

先頭 表紙

2013-05-23 ドリーム!


どもっ!

1等1億円の当たり本数が161本(23ユニット)と言う事で、ドリームジャンボ宝くじを購入。
まぁ買わないと当たらないから・・・。
買ってもなかなか当たらないけどねぇ。

先頭 表紙

2013-05-22 胃カメラ


どもっ!

今年も胃カメラをやりました。
慢性胃炎があるのでやっておかないとね。

まぁいつもの通り。
悪くも無く良くも無く・・・。

先頭 表紙

2013-05-21 対象外


どもっ!

スーパーで冷凍食品が割引セール。
でもさ、割り引き対象外が多いのはどうなのよ?

先頭 表紙

2013-05-20 地下で・・・


どもっ!

某地下施設でお仕事。
一般の人が行けない所で仕事をするのは何気に楽しい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)