himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-05-21 対象外
2013-05-20 地下で・・・
2013-05-19 チキンタツタ
2013-05-17 こわい
2013-05-16 まんじゅう
2013-05-15 大会訓練開始
2013-05-13 汚部屋掃除
2013-05-12 母の日
2013-05-11 複合機
2013-05-10 (>_<;


2013-05-21 対象外


どもっ!

スーパーで冷凍食品が割引セール。
でもさ、割り引き対象外が多いのはどうなのよ?

先頭 表紙

2013-05-20 地下で・・・


どもっ!

某地下施設でお仕事。
一般の人が行けない所で仕事をするのは何気に楽しい。

先頭 表紙

2013-05-19 チキンタツタ


どもっ!

久しぶりにマックのチキンタツタを食べました。
ああ、美味い。
でもマックの鶏肉って中国産なのよね。
大丈夫なの?

先頭 表紙

2013-05-17 こわい


どもっ!

またあの閉鎖された某宿泊施設の設備点検。
相変わらず怪しい感じを醸し出してますねぇ。
やっぱり北側の倉庫付近が一番怪しい・・・。

先頭 表紙

2013-05-16 まんじゅう


どもっ!

友人に埼玉銘菓「十万石まんじゅう」を貰った。
「うまい、うますぎる」と棟方志功先生の絵柄のパッケージが目立つ。
ああ、確かに美味いほうだね。

十万石ふくさやは、「はにわさぶれ」のメーカーでもあったな。
「はにわさぶれ」もまた食べたい。

先頭 表紙

2013-05-15 大会訓練開始


どもっ!

消防団の可搬ポンプ操法大会シーズン到来。
今年は3年ぶりに選手になっちまったよ。
指揮は初めてだからなぁ・・・緊張する。
暫くは仕事後に訓練です。

先頭 表紙

2013-05-13 汚部屋掃除


どもっ!

12日はさらに友人宅の大掃除大会。
自分じゃ掃除できない奴なので応援なんですがこれがまた酷い。
今回2回目なのですが、前回片付けたところがまた物で埋まっている・・・(-_-;;

食いカスの上に本、その上に洋服、その上に食いカス・・・エンドレス。
どうしたらこんなに汚れるんだろうねぇ。

画像はあまりにも酷いので加工してあります(^^;

先頭 表紙

2013-05-12 母の日


どもっ!

12日は母の日。
この程度で普段の罪滅ぼしを出来る訳が無いですが・・・。
今年はお菓子。
でも半分ぐらいは自分が食っちゃう訳で・・・(^^

先頭 表紙

2013-05-11 複合機


どもっ!

FAX兼用複合プリンターが壊れたみたいだ。
まぁ中古を貰ったモノなので古いからなぁ。
結構重宝していたのでどうするかな。
修理するよりも買い買えた方が安くつくんだよねぇ・・・。

先頭 表紙

2013-05-10 (>_<;

どもっ!

風邪がまだ治らない。
グッタリ…。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)