himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-05-11 複合機
2013-05-10 (>_<;
2013-05-07 菖蒲湯
2013-05-06 ドールショウ37初夏
2013-05-06 寝込む
2013-05-02 風邪?
2013-05-02 スティーブン・セキルバーグ
2013-05-01 白いお皿2013
2013-04-30 薫さん
2013-04-29 ドールショウ37初夏 参戦


2013-05-11 複合機


どもっ!

FAX兼用複合プリンターが壊れたみたいだ。
まぁ中古を貰ったモノなので古いからなぁ。
結構重宝していたのでどうするかな。
修理するよりも買い買えた方が安くつくんだよねぇ・・・。

先頭 表紙

2013-05-10 (>_<;

どもっ!

風邪がまだ治らない。
グッタリ…。

先頭 表紙

2013-05-07 菖蒲湯


どもっ!

5日は子供の日。
とりあえず菖蒲湯に入った。

菖蒲湯って風邪に効いたっけ?
そんな事は無いなぁ…。

菖蒲は昔から病邪を払う薬草だと考えられていたので、古くから中国の人々が長寿や健康を願って菖蒲を用いていたらしい。

先頭 表紙

2013-05-06 ドールショウ37初夏


どもっ!

5月5日は東京・浜松町の都立産業貿易センターで行われた「ドールショウ37初夏」に行って来ました。
前日まで風邪で寝込んでました・・・。
何の用意も出来てませんでした。

とりあえず売れそうなモノだけ詰めて出発。
熱は下がっているが咳がまだ少し出る状態でしたが、まぁ2日も寝てたから気分は良かった。
会場内ではあまり出歩かず。
売るモノもかなり安く出しましたので売れてくれました。
お立ち寄り頂いた方々には感謝しております。
帰りは何処にも寄らず素直に帰る。

次回ドールショウはは2013年9月1日(日)です。

先頭 表紙

2013-05-06 寝込む

どもっ!

風邪が酷くなり寝込む。
熱も38度超えた。
3日は友人の手伝いでCITYに参加予定だったけど行けなかった・・・。
4日は地元イベントで手伝う予定でしたがこれもダメでした。

風邪でガッツリ寝込むのは久しぶり。
ぐったり。

先頭 表紙

2013-05-02 風邪?

どもっ!

う〜ん、風邪を引いたみたいで咳が止まらにゃい・・・。 
GW中も仕事&ドルショ・地元イベントとさらに友人の手伝いでSUPER COMIC CITY 22に売り子で出る事になったし、厳しいなぁ。

先頭 表紙

2013-05-02 スティーブン・セキルバーグ


どもっ!

ご近所に関暁夫さんのセキルバーグカフェが出来た件。
ご本人がコツコツと店舗を作ってた。
これは都市伝説か?

信じるか信じないかはあなた次第・・・(^^;

先頭 表紙

2013-05-01 白いお皿2013


どもっ!

今年も貰ったヤマザキ春のパンまつり景品。
今回は白い大きなモーニングボールです。
フランスのアルク・インターナショナル社製品で白いお皿・小鉢など毎年いろいろ変わって出てます。
この時期はヤマザキのパンばかり食べてますねぇ(^^;
今年は何気に点数0.5点の商品が多かったような・・・。
ケチって来たのか?

先頭 表紙

2013-04-30 薫さん


どもっ!

北へ。微妙にプレイ中。
薫さん攻略中。

声優が榊原良子さんで、アニメでは機動戦士Ζガンダムのハマーン・カーン・機動警察パトレイバーの南雲しのぶ隊長・HELLSINGのインテグラルや、洋画の吹き替え、ニュースのナレーターなど幅広く活躍されている大ベテランです。
その中でもギャルゲーではこれが唯一じゃないか?
つまり大御所を落とせる訳で・・・(^^;
しっとりとした大人の声がたまりません。

先頭 表紙

2013-04-29 ドールショウ37初夏 参戦


どもっ!

2013年5月5日(日)に開催される「ドールショウ37初夏」に参加致します。
配置ですが、4階の4B-13 になります。
ディーラー名はpandamusume2001です。
ドールや関連商品の中古品販売中心ですが、お得感ある物が多くあります・・・はずです。
来場予定の方は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

会場 都立産業貿易センター浜松町館
時間 11時〜16時
入場料 1000円

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)