himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-01-02 萌酒
2013-01-01 2013年 元旦
2012-12-31 大晦日
2012-12-30 歳末特別警戒
2012-12-29 コミックマーケット83
2012-12-28 仕事納め
2012-12-27 白ペプシ
2012-12-25 クリスマスイブ
2012-12-21 マヤンカレンダー
2012-12-19 ヽ(`Д´)ノ


2013-01-02 萌酒


どもっ!

お屠蘇に萌酒の「とむりえ おぎん」を開けた。
萌酒といえども山田錦を使った純米吟醸酒 で、茨城の酒造メーカーの物。
なかなか(゜ Д゜)ウマー
それにCVが知り合いの声優さん(゜∀゜)

先頭 表紙

2013-01-01 2013年 元旦


どもっ!

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

先頭 表紙

2012-12-31 大晦日


どもっ!

今年一年拙いひまじん日記にお付き合い有り難うございました。

年末の締めはやはり年越しそば。
蕎麦屋で貰ったものなので凄く美味かったです。
天ぷらは揚げました。
海老が小さかった、買った方が美味かったか・・・。

そして、消防団で最後の年末警戒&年越しで地元神社の歳旦祭突入です。

来年も宜しくお願い致します。

先頭 表紙

2012-12-30 歳末特別警戒


どもっ!

30日は雨の中で歳末特別警戒。
雨だからなぁ、火事は無いと思うが、寒いと暖房器具など火を使う事が多くなるからね。
ああ、でもホント寒いや。

先頭 表紙

2012-12-29 コミックマーケット83


どもっ!

29日は冬コミです。
今回は何時も3日目に来るサークルが1日目に来てたので初日に行ってきました。
そのほか友人のサークル回り。
年2回しか会わない人もいるからなぁ(^^;
天気が良かったので厚着して行ったら暑かったと思ったら西地区は風が吹き抜けていて寒かった。
知人のサークルの隣が来ていないと思ったら黒バスの所らしい。
いい迷惑だよなぁ、犯人は早く捕まって

先頭 表紙

2012-12-28 仕事納め


どもっ!

28日は仕事納め。
暗い中で仕事。
学校だからなぁ・・・。
微妙に怖い感じ。
都市伝説に惑わされているか。
とにかく1年お疲れさまでした。

先頭 表紙

2012-12-27 白ペプシ


どもっ!

ペプシの新作「ペプシ ホワイト」を飲んでみた。
ほんのりみかんが香る爽やかな味わいの白いコーラと言う事で、最近の限定イロモノペプシにしてはまともな味わいでした。
まぁこれをコーラと言わなくても良いような感じですが、ペプシから出すか一応コーラなんだろう。
ラベルに冬製品らしい雪だるまのイラストを使用し6種類の絵柄があるようです。

先頭 表紙

2012-12-25 クリスマスイブ


どもっ!

ああ、クリスマスイブだ。
休日ですが、暗くなるまで学校の設備点検で仕事してました。
理科室の暗闇に佇む人体模型が素敵でした。

マヤの予言も不発で終了。
終末予言って訳でも無かったし、要するに12月31日までのカレンダーを見て来年のカレンダーが無いじゃん、来年が無いの?って大騒ぎしてただけ。
他では6000年ぐらい先までのカレンダーみたいなのが発見されていたのにねぇ。
まぁ次の終末予言日時は2020年3月21日ですのでお楽しみに(^^;

画像はメキシコのアステカカレンダーが刻印されたメダル。
これも2012年12月22日までだったな。

さて残念ながら予言成就されなかったのでクリスマスが来た訳だ。
プレゼント受付中・・・。

先頭 表紙

2012-12-21 マヤンカレンダー


買い占め・避難・方舟チケット… マヤ暦予言、各地混乱(朝日新聞) - goo ニュース

どもっ!

月刊ムー12月号ではマヤ特集でしたが、1月号で2月号の予告が出てるしねぇ。
なにも起こらんだろう(^m^

先頭 表紙

2012-12-19 ヽ(`Д´)ノ


どもっ!

今年も街はクリスマスモードですなぁ。

まぁ、今年も・・・。

今年も・・・。

イブは仕事なのであんまし関係ないか・・・なぁ

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)