himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-07-23 気になる
2012-07-22 頭痛い
2012-07-17 ふっとんだ
2012-07-14 おぼーん
2012-07-14 緊急搬送
2012-07-11 建機
2012-07-10 憧れの
2012-07-06 暑くなって来た
2012-07-04 増殖
2012-07-02 大会の後は・・・


2012-07-23 気になる


どもっ!

ある集会所に置いてあるポット。

ポットにあるステッカーの人って誰だっけ?

名前が出てこなくて気になる・・・f(-_-;

先頭 表紙

教えてもらいました!矢崎滋さんだそうです。 ああ、スッキリ! / くまちゃん。 ( 2012-07-25 22:38 )

2012-07-22 頭痛い


どもっ!

寒っ!
寒過ぎ・・・。

自分的にはホント寒い。
頭痛もするし、体調を崩したか?
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だねぇ。

先頭 表紙

2012-07-17 ふっとんだ


どもっ!

ヘルメットのシールドビスが走行中に落っこちた。
いきなりシールドが風に煽られ吹き飛びそうになってビッくらこいた。
安いヘルメットはダメねぇ。
部品代は安いのだけど、送料が部品の3倍掛かるとは…。
何か他のパーツか備品を買う時に一緒に買うかなぁ。
それまでお蔵入りだな。

先頭 表紙

2012-07-14 おぼーん


どもっ!

13日はお盆の入りでお迎え火。
焙烙皿を買わなきゃなと思いつつ毎年忘れてる…(-_-;

先頭 表紙

ゆき♪さん、こちらでは7月のこの時期が多いようです。 地域によっては旧盆時期もあるようですよ。 / くまちゃん。 ( 2012-07-16 01:40 )
お盆??8月じゃないんですか?こちらは8月の13日〜17日までです。 / ゆき♪ ( 2012-07-14 21:42 )

2012-07-14 緊急搬送


どもっ!

11日の午後11時頃ですが、翌日の準備をしていたところ腹部が痛み出しました。
水分の取り過ぎでお腹がゆるんだかなと思っていたら右腰部にも痛みが…。
横になっていれば落ち着くのではないかとと思ってましたが、それが今まで感じた事のないような痛みに変わって行き、冷や汗も止まらず動くのもやっとの状態になりました。

これはヤバいじゃないかと思い、近所の救急病院に電話し症状を伝えとりあえず向かう事にしました。
万が一入院と言う事になったらといろいろ用意をしてたらさらに痛みが増し這って玄関を出たところで力尽きた。
タクシーで行こうかと思ってたけど、そんな状態ではなく救急車を呼んで転がっているところを拾って貰って病院に救急搬送。

病院ではさらに痛みが増す。
動けねぇと言っているのにあっちのベットに移れ、CTスキャンの寝台にのれと急かされる。


結果として

病状は 尿路結石。

ああ、これが七転八倒するほど痛い言われてた奴ね。
命に関わる病気ではないようですが、この世の終わりのような痛みにがあるって聞いてたなぁ。

レントゲンやCT画像に憎き「石」が写ってましたよ。
発症から2時間、病院の隅で転がっているうちに症状も軽くなり帰ってこれました。
人によっては何週間も痛みと戦う事もあるようですが、自分の場合は朝方、トイレで小用中にコロンと石が出てきた。
その頃には全く何事もなかったかのように痛みも消えていました。

朝また病院に行き、泌尿器科の専門医にも診てもらい若干の血尿と腎臓が炎症を起こしているようなので経過観察となりました。

とりあえず元気で普通に生活してます。
ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m

先頭 表紙

まーこさん、そう出産は男じゃ経験できませんよねぇ。 出産の痛さを男が感じる事が出来るとすれば耐えられなく失神すると聞いた事がありますA(^^; / くまちゃん。 ( 2012-07-16 01:43 )
ゆき♪さん、あれほどの痛みはなかなか経験できませんねぇ。 ある意味良い経験でした。 / くまちゃん。 ( 2012-07-16 01:41 )
尿路結石・・・痛いですよね。石が出て良かったですね。私も経験者。でも出産の方がもっと痛かったです。 / まーこ ( 2012-07-14 22:52 )
お大事にしてね。お疲れ様でした。 / ゆき♪ ( 2012-07-14 21:41 )

2012-07-11 建機


どもっ!

先日、仕事現場先の隣が工事中。

建機がイパーイ!
見てて飽きない。
密かに建機萌え。

先頭 表紙

2012-07-10 憧れの


どもっ!

憧れのブライトリングがっ!
手に入る機会がっ!

でも高すぎて買えない…。
クロノマットのフレッチェトリコローリ仕様。
ゴールドはちょっと派手かな、SSの方が良いけどねぇ。

見ただけ〜

先頭 表紙

2012-07-06 暑くなって来た


どもっ!

暑くなってきたので、扇風機を出した件。

去年、節電のために買ったんだけど、購入時に品薄であんまし良い商品が無かったんだよねぇ。
こいつは弱送風でも普通の扇風機の「中」ぐらいの強さがあるし、リズム送風は自然に近い送風と書いてあるものの、不自然なリズムでイライラしてくるのよねぇ。
でもまた新しく買うのも勿体ないし、暫くは使うしかないよなぁ…。
何かと今年も電力がひっ迫しそうだからエアコンの使用量は控えめにしないとねぇ。

先頭 表紙

2012-07-04 増殖


どもっ!

ニャンコ先生が増えている件

先頭 表紙

2012-07-02 大会の後は・・・


どもっ!

消防団操法大会が終わった後はお疲れ様会。
牛角で焼肉食い放題、飲み放題!

うまうま(^¬^)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)