himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-02-17 撤饌品
2024-02-15 アド街っぷ Vol,129
2024-02-14 宇宙食?
2024-02-14 カハク 2
2024-02-14 カハク
2024-02-14 トーハク
2024-02-14
2024-02-13 オートライト
2024-02-10 首振り招福土偶
2024-02-09 明治のメディア王ガチャ


2024-02-17 撤饌品


どもっ!

先日の節分祭で貰ったものを開けた。
色々と入っていたよ。
美味しそう・・・。

先頭 表紙

2024-02-15 アド街っぷ Vol,129


どもっ!

上野詣での帰りは秋葉原に寄る。
アド街っぷを回収してきた。

先頭 表紙

2024-02-14 宇宙食?


どもっ!

国立科学博物館の売店で売っている宇宙食・・・。
まぁ本物の宇宙食は違うよなぁ。
ただの乾燥食べものですな。

おにぎりについてはアルファ米やろ(^^
どちらかと言うと災害時の非常食ですね。

先頭 表紙

2024-02-14 カハク 2


どもっ!

スーパーカミオカンデの実物を観に行きたいね。
光電子増倍管は実物があった。

先頭 表紙

2024-02-14 カハク


どもっ!

国立科学博物館 にもこっちにも足を運ぶ。

こちらはリピーターズパスの更新
和食展もまた見ようかと思ったが、混んでいるので止めた。
一般展示も小中学校生の遠足組が多し。

先頭 表紙

2024-02-14 トーハク


どもっ!


東京国立博物館に行ってきました。

天気良く暖かい。
日向ぼっこには丁度よい。

天部立像はカッケーなぁ
平日だけと人多し
中尊寺金色堂の展示と中国の人が多いからね。

先頭 表紙

2024-02-14 桜


どもっ!

桜はまだだねぇ🌸

先頭 表紙

2024-02-13 オートライト


どもっ!

最近の新しい自動車のAUTOライトはどうにかならないかねぇ
陸橋の下を通ったり、ちょっとした暗がりでもライトが点灯してしまう。
これがこれから当たり前になるのか?

先頭 表紙

2024-02-10 首振り招福土偶


どもっ!

ガチャポン

首振り招福土偶

首のところにスプリングが入っていて頭が揺れます。

全6種、金運上昇や必勝祈願などがある。
これは健康祈願

先頭 表紙

2024-02-09 明治のメディア王ガチャ


どもっ!

企画展の「明治のメディア王 小川一眞と写真製版」のシールガチャポン
100円とまぁ安いのですが、小さいし見難いのでポストカードを買った方が良かったかも・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)