himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-02-27 (´-`).。oO
2012-02-27 応援
2012-02-26 寝日曜
2012-02-23 ねこまんま
2012-02-22 ナポリンアイス
2012-02-20 平家カニ…?
2012-02-14 萌酒2012
2012-02-13 食べまくり
2012-02-13 眺め
2012-02-12 温泉


2012-02-27 (´-`).。oO

「でんこちゃん」リストラ 作者・内田春菊氏は知らなかった =NEWSポストセブン=

どもっ!

(´-`).。oO まずリストラされるべき社員は東電の高給幹部だよなぁ。

先頭 表紙

2012-02-27 応援


どもっ!

風邪の調子はまぁまぁかな。
今日の仕事は消防訓練の応援。
救助袋を降下させて降りてもらう。
風が強くて寒かった…(>o<)

先頭 表紙

2012-02-26 寝日曜

どもっ!

日曜は只管寝て過ごす。
風邪の調子は良いのか悪いのか…。
以前より落ち着いているけど、多少咳が出るぽい。
喉の痛みはないけどね。
完治は長引くのかなぁ。
まぁそんなに悪くもないんだけどね。
とりあえず疲れは取れたかな。

先頭 表紙

2012-02-23 ねこまんま


どもっ!

昨日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日という事で
このスナック菓子が美味かった。

脈絡ないなぁ…(^^;

「佐藤さん家のねこまんま 関東風味」

かつお節と醤油の味が(゜Д゜)ウマー
おススメです。


昆布とかつおの効いたみそ汁味の「田中さん家のねこまんま 関西風味」もあるそうだ。
こっちはまだ食べていない。

先頭 表紙

2012-02-22 ナポリンアイス


ガリガリ君公認ライバル現る、北海道限定「Ribbon ナポリンアイス」。 (ナリナリドットコム)

どもっ!

ガリガリくんの対抗馬らしいが、北海道限定じゃ買えないねぇ…。
やはり全国発売しなきゃ公認ライバルとは言えんだろう。
まぁRibbonナポリン自体が北海道限定商品だしね。
あのナポリンの味わいを再現出来ているのか食べてみたいよ。
北海道物産アンテナショップあたりに入荷されるのを待つしかないかな。

先頭 表紙

2012-02-20 平家カニ…?


「源氏パイ」に姉妹品「平家パイ」登場(ねとらぼ)

どもっ!

源氏パイ美味いね。
平家パイは普通にレーズンパイじゃないか。
でも三立製菓ならやっぱり「かにぱん」だろう。
日持ちも良いので定期的に買えば非常食にもなるかな。
画像はミニサイズだけど、レギュラーサイズを分解して食べるのが通・・・マジか(^^;

三立製菓HP

先頭 表紙

2012-02-14 萌酒2012


どもっ!

今年もバレンタインに萌酒をゆき♪さんに頂きました〜!
「とむりえ」シリーズの 「おじょう」「おぎん」の2本セットです。
ポスターとコースターも付いてました。

行かなかったけどアキバでやった萌酒サミットにも出品してましたねぇ。
ローゼン麻生閣下も絶賛でした。
ちなみにおじょうが萌え、おぎんがツンデレという設定らしい。
ありがとうございました(*^ー゜)v

先頭 表紙

2012-02-13 食べまくり


どもっ!

天気は良かったので満足な旅行でした。
取りあえずなんでも食いまくりだったな・・・。
まだ体重計に乗って無いのでどうなるかなぁ(-_-;;

先頭 表紙

ゆき♪さん、このお店は魚介類がとても美味しかったです。 ボリューム感もあって満足でした。 / くまちゃん。 ( 2012-02-15 00:42 )
おお!!鉄火丼おいしそうですね♪おいしいマグロが食べたいです!!! / ゆき♪ ( 2012-02-14 21:50 )

2012-02-13 眺め


どもっ!

泊ったホテルは全室オーシャンビューだったので眺めは良かったです。
富士山や横浜が対岸に見えます。
んがしかし、海と言っても東京湾だしねぇ。
目線をずらせば工場地帯も遠方に見えるな・・・。

先頭 表紙

2012-02-12 温泉


どもっ!

11日から家族会で温泉に一泊旅行です。
近場なので旅行と言う感じじゃないけどね。
まぁ姪や甥のお守り役要員ですな。

やはり広いお風呂は気持ち良い。
18金無垢の黄金風呂にも入りました。
温泉の後はやっぱり卓球だな!(b^ー°)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)