himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-02-20 平家カニ…?
2012-02-14 萌酒2012
2012-02-13 食べまくり
2012-02-13 眺め
2012-02-12 温泉
2012-02-11 温泉2
2012-02-11 新年会2
2012-02-10 カフーン
2012-02-10 新年会
2012-02-09 入店


2012-02-20 平家カニ…?


「源氏パイ」に姉妹品「平家パイ」登場(ねとらぼ)

どもっ!

源氏パイ美味いね。
平家パイは普通にレーズンパイじゃないか。
でも三立製菓ならやっぱり「かにぱん」だろう。
日持ちも良いので定期的に買えば非常食にもなるかな。
画像はミニサイズだけど、レギュラーサイズを分解して食べるのが通・・・マジか(^^;

三立製菓HP

先頭 表紙

2012-02-14 萌酒2012


どもっ!

今年もバレンタインに萌酒をゆき♪さんに頂きました〜!
「とむりえ」シリーズの 「おじょう」「おぎん」の2本セットです。
ポスターとコースターも付いてました。

行かなかったけどアキバでやった萌酒サミットにも出品してましたねぇ。
ローゼン麻生閣下も絶賛でした。
ちなみにおじょうが萌え、おぎんがツンデレという設定らしい。
ありがとうございました(*^ー゜)v

先頭 表紙

2012-02-13 食べまくり


どもっ!

天気は良かったので満足な旅行でした。
取りあえずなんでも食いまくりだったな・・・。
まだ体重計に乗って無いのでどうなるかなぁ(-_-;;

先頭 表紙

ゆき♪さん、このお店は魚介類がとても美味しかったです。 ボリューム感もあって満足でした。 / くまちゃん。 ( 2012-02-15 00:42 )
おお!!鉄火丼おいしそうですね♪おいしいマグロが食べたいです!!! / ゆき♪ ( 2012-02-14 21:50 )

2012-02-13 眺め


どもっ!

泊ったホテルは全室オーシャンビューだったので眺めは良かったです。
富士山や横浜が対岸に見えます。
んがしかし、海と言っても東京湾だしねぇ。
目線をずらせば工場地帯も遠方に見えるな・・・。

先頭 表紙

2012-02-12 温泉


どもっ!

11日から家族会で温泉に一泊旅行です。
近場なので旅行と言う感じじゃないけどね。
まぁ姪や甥のお守り役要員ですな。

やはり広いお風呂は気持ち良い。
18金無垢の黄金風呂にも入りました。
温泉の後はやっぱり卓球だな!(b^ー°)

先頭 表紙

2012-02-11 温泉2


どもっ!

食事はバイキングですが、何を食べるかよく考えないと、あれもこれもとグダグダな内容になっちゃうねぇ。

やはりその土地の物を食べないとね。
刺身や寿司も美味しかったのですが、アサリのラーメンも美味かったです。

先頭 表紙

2012-02-11 新年会2


どもっ!

10日は会社関係で飲む。
こちらも一応新年会&お疲れ様会。
会社持ちで飲み放題食い放題。
飲むよりしこたま食った。
大満足で体重アップ…ヽ(´▽`;)ノ♪

先頭 表紙

2012-02-10 カフーン

東京など3都県、花粉シーズンに突入(読売新聞) - goo ニュース

どもっ!

きたか…!!

  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

さて今年は症状がどう出るかなぁ。
憂鬱だ。

先頭 表紙

2012-02-10 新年会


どもっ!

9日は消防団の新年会。
新年会の時期が遅いのはうちの分団の伝統…なのかな?
まぁホスト側なのですが、しっかりと飲み食いしてきました。
喰い過ぎです…。

締めは相変わらず三本締めと万歳。
これもうちの分団の伝統…かな。

先頭 表紙

2012-02-09 入店


どもっ!

今日はファッションヘルスに入店しました。
(`・ω・´)シャキーン






ああ、仕事です。
機器点検作業です。
面白い事は何もなかったです。
(´・ω・`)ショボーン

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)