himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-02-11 新年会2
2012-02-10 カフーン
2012-02-10 新年会
2012-02-09 入店
2012-02-09 何時の間にかに
2012-02-08 雨降り
2012-02-06 gdgd
2012-02-03 北北西に進路を取れ
2012-02-02 ラスベガスバーガー
2012-01-30 アニソン


2012-02-11 新年会2


どもっ!

10日は会社関係で飲む。
こちらも一応新年会&お疲れ様会。
会社持ちで飲み放題食い放題。
飲むよりしこたま食った。
大満足で体重アップ…ヽ(´▽`;)ノ♪

先頭 表紙

2012-02-10 カフーン

東京など3都県、花粉シーズンに突入(読売新聞) - goo ニュース

どもっ!

きたか…!!

  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

さて今年は症状がどう出るかなぁ。
憂鬱だ。

先頭 表紙

2012-02-10 新年会


どもっ!

9日は消防団の新年会。
新年会の時期が遅いのはうちの分団の伝統…なのかな?
まぁホスト側なのですが、しっかりと飲み食いしてきました。
喰い過ぎです…。

締めは相変わらず三本締めと万歳。
これもうちの分団の伝統…かな。

先頭 表紙

2012-02-09 入店


どもっ!

今日はファッションヘルスに入店しました。
(`・ω・´)シャキーン






ああ、仕事です。
機器点検作業です。
面白い事は何もなかったです。
(´・ω・`)ショボーン

先頭 表紙

2012-02-09 何時の間にかに

どもっ!

近所のあったドン・キホーテが何時の間にかに閉店してたよ。
郊外型ぽい店舗だったのに、駐車場がないから客の入りは悪かった感じだった。
それ故に買い物し易かったんだけどね。
まぁいろいろと安く買えたので重宝していただけに残念だ。

先頭 表紙

2012-02-08 雨降り


どもっ!

なぜか最近外作業の時は雨の日に当たる。
ある意味大当たりなの?

昨日は暖かくなると天気予報では言っていたのに、気温が上がらずひたすら寒かった。
午後からは止んだけど、午前中の作業でグッタリ・・・。
たまらん(-_-;

先頭 表紙

2012-02-06 gdgd

どもっ!

5日はグダグダ過ぎで終了。
まぁ、ボーっと過ごすのは好きなのですが、やっぱりどこかに出掛ければ良かったと後悔。
夕方に消防団の仲間と会って食事。
食い過ぎた。

先頭 表紙

2012-02-03 北北西に進路を取れ


今年の恵方巻きは北北西を向くべし(R25) - goo ニュース

どもっ!

という事で今年も節分&恵方巻の季節です。
3日は地元神社で節分祭に出席。
今年は豆をまく方です。
毎年豆まきには当たり券を入れて商品と交換できるのですが、今年は協賛店が多いから良い物がありそうです。
まぁあいかわらずの争奪戦ですが、怪我人もいなかったようで良かったです。

そして恵方巻。
今年の恵方は北北西だそうです。
無言で一本丸かじりしました。
今年のご近所のスーパーは平年より多く出してましたが、海鮮巻きなど高すぎでないかい?
一本1500円とかあったなぁ。
丸かじりには勿体ないような感じです。

明日から暦の上では立春で春だけど、まだまだ寒そうだよねぇ。
兎に角、今年は地震もなく良い年になりますように。

先頭 表紙

2012-02-02 ラスベガスバーガー


どもっ!

マックのラスベガスバーガーを食べた。
不味くはないけど・・・。
前回のグランドキャニオンバーガーの方が美味かったなぁ。

しかし、垂れやすいソースの時は袋に入れる時には気を付けて欲しいね。
横にして入っていたので偏ってソースがダラダラ・・・。

先頭 表紙

2012-01-30 アニソン

【男性編】カラオケで歌いたい有名歌手が歌うアニメソングランキング -マイナビニュース

どもっ!

自分が歌いたい曲が何も入っていないや・・・。
ポルノグラフィティやB'z、T.M.Revolutionとかが歌っているのはアニソンじゃん・・・と突っ込まれた時に逃げられるしねぇ。

え?
歌いたいアニソン?

マニアック過ぎて言えない・・・A(-_-;;

先頭 表紙

ゆき♪さん、「草原のマルコ」ですね♪ 歌っている大杉久美子さんは高音が出にくくなってしまわれたようですが、テレビで歌ってた声は相変わらず美声でしたよ。 / くまちゃん。 ( 2012-02-02 00:41 )
女性編見たけど、私も無いねぇ〜洗濯ものを干しながら歌うのは「母を訪ねて3千里」です♪ / ゆき♪ ( 2012-02-01 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)