himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-04-19 森井夏穂生誕祭2023
2023-04-18 アド街っぷ最新号
2023-04-18 特別展 東福寺
2023-04-17 はにたん最中
2023-04-16 古墳カルテット
2023-04-14 カレンダー
2023-04-13 イースターカルテット
2023-04-12 はにわぷりんが東京で・・・
2023-04-12 はにわぷりん
2023-04-12 はにわぷりん カルテット


2023-04-19 森井夏穂生誕祭2023


どもっ!

4月19日はセンチメンタルグラフティのキャラクター森井夏穂さんの誕生日です🎂
💐誕生日おめでとうございます💐

先頭 表紙

2023-04-18 アド街っぷ最新号


どもっ!

東福寺展の帰りは秋葉原に寄る。
アド街っぷ最新号を回収〜✨
一部裏表紙にしてきた(ФωФ)

先頭 表紙

2023-04-18 特別展 東福寺


どもっ!

東京国立博物館で開催されている「特別展 東福寺」に行ってきました。
京都の禅宗寺院、東福寺の大規模展覧会です。
仏像よりも書画類が多い展示です。
この手の展示は久しぶりに観に行けました。
入館規制も無いので良いですね。

会期は5月7日まで
巡回展で京都国立博物館は10月7日から

先頭 表紙

2023-04-17 はにたん最中


どもっ!

先日、はにわぷりんと共に買ってきた高槻市のキャラクターがデザインされた はにたん最中。
開ける時に割れてしまった・・・( :゜皿゜)ヒィィィ
はにわは割れる運命か!
割れたはにわは組み合わせるしかねぇっ!

まぁ一応形になった。

先頭 表紙

2023-04-16 古墳カルテット


どもっ!

4月3回目の粘土会
お題は古墳で興奮。

古墳カルテット・・・はにわぷりんに引き摺られているなぁ

先頭 表紙

2023-04-14 カレンダー


どもっ!

MuSuBuさんではにわぷりんを買ってきたが、百舌鳥・古市古墳群のカレンダーも貰ったのだけど、古墳の写真が素敵すぎて古墳に興奮している(*゜∀゜)=3

先頭 表紙

2023-04-13 イースターカルテット


どもっ!

仕事の合間に時間が出来たので白金台駅のMuSuBu に行く。
もちろん「はにわぷりん」確認のためなんですけど・・・。

おお!
行って良かった、堺市の紹介コーナーもあり百舌鳥・古市古墳群の資料もありこれは回収!
それではにわぷりんはカルテットのセットと「チョコ」と「チョコ&カスタード」の一個ボックスのみでした・・・。
あれ?カルテットに違うのが混じっている・・・。
なんと通販では売り切れていた「イースターカルテット」のセットがあるじゃないですか!!!
カップの色が可愛かったので買いそびれて残念と思っていたが思わずゲット!
他にも百舌鳥・古市古墳群のカレンダーやハニワ部長の塗り絵、折り紙も貰えてホクホクでした。

東京近郊にお住まいの はにわぷりん のファンの皆様。
東京・白金台駅の MuSuBuさんで、通販で売り切れていたイースターカルテットが販売されていますよ。
個数限定なので急げC=C=\(;・_・)/🍮🍮🍮

先頭 表紙

2023-04-12 はにわぷりんが東京で・・・


どもっ!

はにわぷりんの公式さん・・・。

\はにわぷりん 期間限定販売/

★ #東京都 #白金台駅
【 MuSuBu 】にて販売します!
 期間  4月12日(水)~16日(日)

└|∵|┐} 東京メトロ南北線と都営地下鉄三田線
の共同使用駅で明治学院大学の最寄駅はに〜!

詳しい情報は八芳園様のHPへ♪〃
https://happo-en.com/musubu/

通販で買う前に早く教えて欲しかった・・・orz
まぁ、なにか他にもありそうで面白そうだから行きますけどね。

先頭 表紙

2023-04-12 はにわぷりん


どもっ!

半解凍ぽかったけど、はにわぷりん🍮なめらか ( ゜Д゜)ウマー



午後10時位に食べたからセーフヽ(^o^;)ノ

先頭 表紙

2023-04-12 はにわぷりん カルテット


どもっ!

注文していた「はにわぷりん」が届いた〜!
早速解凍中・・・冷蔵庫で12時間解凍・・・うむむ、すぐには食べられないか。
8時間くらいでシャーベット風な感じだそうです。
早く食べたいվ'﹃' ի♪ վ'﹃' ի♪ վ'﹃' ի♪ハニハニ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)