himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-05-12 いろいろ種蒔き
2023-05-11 落雷
2023-05-09 台湾パイナップル
2023-05-08 ミートボールパスタ
2023-05-07 オクラさん
2023-05-06 フラワームーン
2023-05-05 トマト
2023-05-05 自由が丘スイーツフェスタ2023
2023-05-05 自由が丘スイーツフェスタ2023 3日目
2023-05-03 薔薇


2023-05-12 いろいろ種蒔き


どもっ!

いろいろ種蒔き
カップとかで育てられる野菜系統。
ちゃんとできるかな?

先頭 表紙

2023-05-11 落雷


どもっ!

午前中は天気も良かったので種まき。
オクラを蒔いた。

午後は出掛けるも雨模様・・・。
用事を済まし帰る時に電車が止まってるじゃん!
落雷で信号設備がアウトらしい。
迂回して行くも途中止まり。
雨は止んだのでちょっと散歩しながら帰宅。

近くで落雷があると植物の成長が良くなるって何かで読んだような・・・違ったかな?

先頭 表紙

2023-05-09 台湾パイナップル


どもっ!

台湾パイナップルを買ってきた。
試食品は甘くて美味しかったよ🍍

先頭 表紙

2023-05-08 ミートボールパスタ


どもっ!

遅いお昼はミートボールパスタ
先日、カリオストロの城を観て食べたくなったからねぇ・・・(^¬^

先頭 表紙

2023-05-07 オクラさん


どもっ!

色々と蒔きたくなって来たのでオクラの種を買ってきた。(&その他)
天候が良くなったらを蒔きますか(^^

先頭 表紙

2023-05-06 フラワームーン


どもっ!

雲間に見える満月
フラワームーン

先頭 表紙

2023-05-05 トマト


どもっ!

何か皆さんがいろいろと植え初めているので、帰りにトマトの苗を買ってきて植えました。
ミニトマトが食べたいです( ̄﹃ ̄)トマトォ...

先頭 表紙

2023-05-05 自由が丘スイーツフェスタ2023


どもっ!

自由が丘スイーツフェスタ3日より開催中です。
色々やってます。
消防団ブースはお子さま向け消防服が着られます。
消防の防火服大人用もあります。
AED体験も出来ますよ。
駅前ステージは自由が丘ゴスペルクワイア 演奏など
5日まで開催

先頭 表紙

2023-05-05 自由が丘スイーツフェスタ2023 3日目


どもっ!

自由が丘スイーツフェスタ2023の3日目

消防団ブースはお子さま向け消防服が着られます。
消防の防火服大人用もあります。
消防折り紙、下敷き、消防車🚒や救急車🚑の消しゴムなど配布中
AED体験も出来ますよ。
熊野神社前では占いストリートも開催中
チャリティ500円で占い鑑定が出来ます。

先頭 表紙

2023-05-03 薔薇


どもっ!

仕事中によく手入れされているバラの花壇を見つけた。
バラは品種が多いね。
名前が覚えきれないです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)