himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-02-24 修理中
2011-02-20 転倒と破損と
2011-02-19 次回は自衛隊随行で
2011-02-18 バイオ
2011-02-18 目黒寄生虫館
2011-02-16 雪のあと
2011-02-15 マイアミの味?
2011-02-15 都心でも積雪ですな
2011-02-14 萌酒
2011-02-14 まーりゃん先輩


2011-02-24 修理中


どもっ!

携帯電話は新しくしようかと思ったが、販売店の人がまだ新しいから修理した方が良いと勧めてくれたので修理に出しました。
サポートに入っていたから安く上がりそうだ。

と言う事で、貸出の携帯を使っているが、2〜3年前のモデルだけどこっちの方がなぜか使いやすい。
このまま使ってしまおうか…(^^

スクーターの部品も取り寄せ中。
こっちも早く直したい。

先頭 表紙

2011-02-20 転倒と破損と


どもっ!

まぁコケたと言う事で。
怪我は無いがブレーキレバーが折れた。

ついでに携帯も壊した。


グッタリ…。

先頭 表紙

ゆき♪さん、どっちも修理ですねぇ。 とりあえず怪我はしなかったので良しとしますか(^^; / くまちゃん。 ( 2011-02-23 00:44 )
ああぁ〜〜〜〜〜〜ご愁傷様です。私も先月自転車ですっころんで、顔面から道路に落ちました。目の横三か所きりましたが、メガネのガラスが割れなくて良かったです。フレームが歪んで広がりましたが、メガネ屋さんで直してもらいました。 / ゆき♪ ( 2011-02-21 13:47 )

2011-02-19 次回は自衛隊随行で


南極海調査捕鯨を中止=シー・シェパード妨害で初―政府(時事通信) - goo ニュース

どもっ!


ヘタレ日本だな

合法(調査捕鯨)が非合法組織に負けたのか。

クジラ肉入荷が少なくなるのかなぁ?
今のうちに食っておこう。

先頭 表紙

orfeさん、乗員の危険性を考えれば致し方ないけどねぇ。 海保でも海自でも連れて行かなきゃね。 / くまちゃん。 ( 2011-02-20 22:37 )
ヘタレ! だが現状では止むなしか? 何らかの防衛兵器を搭載してもう一度現場へ向かうべし! / orfe ( 2011-02-19 09:06 )

2011-02-18 バイオ


どもっ!

仕事で某施設の研究棟で作業。
こんな表示の部屋が数多く・・・。

入りたくない気分ですよA(^^;

先頭 表紙

2011-02-18 目黒寄生虫館


どもっ!

仕事の途中に目の前を通ったので立ち寄りました。
半年ぶりぐらいかな。

目黒寄生虫館

世界で唯一の寄生虫の博物館です。
人に寄生するものから動物その他の寄生するものまで、各種の展示物があります。
圧巻は8.8mの日本海裂頭条虫でしょうか。
見た目グロい展示品もありますが、そこが良いところかもしれません。
まぁ、虫が苦手な人はムリかも…。

先頭 表紙

2011-02-16 雪のあと


どもっ!

昨日はこんなところでのお仕事。

←積っていても5cmぐらいですが。

朝一から雪の中での作業で寒かったが、お昼前には気温が上がり動いていると暑いぐらいになった。
普通のスニーカーで作業してたので、水が入り靴下がびしょびしょに・・・。
気持ち悪し(-_-;

一面の雪も夕方には消えてた。

先頭 表紙

2011-02-15 マイアミの味?


どもっ!

マクドナルドの「Big America2」第3弾のマイアミバーガーを食べてみた。
今回はタコスハンバーガーって感じですよ。
トルティーヤチップスにタコスミートチリソースが入ってます。

美味いかと言えば・・・ 微妙。

マイアミの食べ物ってタコスなの?
トルティーヤが湿気って固くなっちゃてるし、細切れレタスがバラバラと落ちて食べ難かったですよ。
前回のアイダホバーガーが美味かったのになぁ。
もう一回食べておけば良かった。
残念。

先頭 表紙

2011-02-15 都心でも積雪ですな


東京都心などで積雪 高速道や新幹線に影響(朝日新聞) - goo ニュース

どもっ!

雪が積もってるぞ! 
明日はどうなる・・・。

午後は晴れそうだけど、午前中が何となくヤバそうな感じ。
早めに起きて仕事に行くかなぁ。

先頭 表紙

2011-02-14 萌酒


どもっ!

バレンタインでゆき♪さんに頂きました〜!
萌酒ですねぇ。
昨年のコみケッとスペシャル5in水戸の関連商品で登場したお酒の「うめ物語」です。
イラストは「ひだまりスケッチ」の蒼樹うめさんですよ。
この手のお酒の中では綺麗な絵柄です。
飲んでみたいなぁ…と思っていたのですが、そのまま忘れてたf(-_-
でも今回頂きましたので楽しんでみたいと思います。
ありがとうございました(*^ー゜)v

先頭 表紙

2011-02-14 まーりゃん先輩


どもっ!

アゾンに寄ったらドール関係がウィンターセールで割引祭り中〜!
ピュアニーモフレクションのToHeart2 まーりゃん先輩が半額以下だったのでつい連れて帰ってしまいました。
あうあう・・・(*^△^;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)