himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-08-13 折り紙会 牛
2024-08-12 アイス食べたい
2024-08-11 休息
2024-08-10 ノンアルコールです
2024-08-09 真夜中牧場の看板
2024-08-09 真夜中牧場
2024-08-09 スカイツリー
2024-08-09 浮世絵お化け屋敷
2024-08-08 カミナリ
2024-08-07 懐かしドール


2024-08-13 折り紙会 牛


どもっ!

折り紙会再開
テーマは牛
うしし🐮

先頭 表紙

2024-08-12 アイス食べたい


どもっ!

それにしても暑いですね。
白くまアイス食べたい🍧

先頭 表紙

2024-08-11 休息

どもっ!

今年の夏もコミケ不参加でした
暑いし週明けすぐに仕事だからなぁ
歳には勝てなくなって来た・・・(=_=;

先頭 表紙

2024-08-10 ノンアルコールです


どもっ!

プハーーッ!🥂
仕事中でも呑んでます
レモンサワー





テイスト
ノンアルコール😚



早く帰ってアルコール呑みてぇ🤤

先頭 表紙

2024-08-09 真夜中牧場の看板


どもっ!

真夜中牧場さんの看板がカワ(・∀・)イイ!!
牛さんがUFOにさらわれている

先頭 表紙

2024-08-09 真夜中牧場


どもっ!

押上にある「夜アイス専門店 真夜中牧場」 に行ってきたよ。
ここは16時から24時まで営業のアイス専門店です。
やっと行けた🍨
チョコマミーレとかミンナスキナヤーツとか変わった名前のアイスメニューがありますよ。
期間限定のツキシタデピーチ🍑を食べてきました。
桃が美味しかったよ〜🤤
ガチャガチャもやった。
また食べに行きたい。

先頭 表紙

2024-08-09 スカイツリー


どもっ!

お化けの後はスカイツリー🗼

でもソラマチには行かない・・・。

先頭 表紙

2024-08-09 浮世絵お化け屋敷


どもっ!

原宿の太田記念美術館で開催の「浮世絵お化け屋敷」 に行ってきました。
妖怪、幽霊にまつわる浮世絵の展示です。
前期(8/3~9/1)後期(9/6~9/29)全展示入れ替えだったのか、相馬の古内裏は後期だった( ´Д`)
でも歌川国芳や月岡芳年などの貴重な浮世絵が観られますのでぜひどうぞ。
後期も行くね👻

先頭 表紙

2024-08-08 カミナリ


どもっ!

夜中でもゴロゴロ鳴って光っているなぁ
大雨にならないと良いが・・・。

まるで昼間のようなカミナリ

先頭 表紙

2024-08-07 懐かしドール


どもっ!

物入れの奥を探っていたら初めてリカちゃんキャッスルに行った時にお迎えした リエ が出てきた。
もう20年以上前だな、あの頃はキサラとリエ に嵌まっていました
あの頃ってみんな同じシンプルワンピとかでなくちゃんと服を着せて売っていたなぁ
またリカ城には行きたい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)