himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多いです。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-04-01 東福寺展
2023-03-30 感謝
2023-03-29 桜満開
2023-03-28 東京タワー
2023-03-27 小腹空いた
2023-03-27 粘土会
2023-03-25 誕生日
2023-03-24 お花見したい
2023-03-24 箱根に行きたい
2023-03-23 甘藷先生


2023-04-01 東福寺展


どもっ!

行きたいと思っていた「東福寺展」の招待券を貰った。
嬉しい😆

先頭 表紙

2023-03-30 感謝


どもっ!

色々と感謝・・・ホーホー🦉

先頭 表紙

雅(みやび)さん 日々是感謝の毎日です。 / くまちゃん。 ( 2023-04-01 01:20 )
感謝の心は大事♡ / 雅(みやび) ( 2023-03-31 21:19 )

2023-03-29 桜満開


どもっ!

仕事先の建物に桜の木が接しているので、窓を開けると目の前で桜満開
手に取って愛でられた(*^。^*)

先頭 表紙

雅(みやび)さん 今年もちゃんとお花見をしないでこの時期が終わりそうです・・・。 / くまちゃん。 ( 2023-04-01 01:19 )
桜、あっという間に散ってしまいそうですね。もう3月も終わり・・・。 / 雅(みやび) ( 2023-03-31 21:19 )

2023-03-28 東京タワー


どもっ!

東京タワー🗼

先頭 表紙

2023-03-27 小腹空いた


どもっ!

夜中にこっそり水餃子

ヤバイよね(*´・з・)

先頭 表紙

2023-03-27 粘土会


どもっ!

先日の土器土器共和国粘土会🪨✨
お題は『粘土でハニプト』
埴輪さんと古代エジプトが合体🫢!?💕

ハニワとメジェド様がお花見しょうと約束したら、先に来たハニワさんが我慢できずお酒を飲んで寝込んだ姿に唖然とするメジェド様

先頭 表紙

雅(みやび)さん ありがとうございます、10日違いなんですね。 / くまちゃん。 ( 2023-04-01 01:18 )
お誕生日おめでとうございました。私と10日違いですね! / 雅(みやび) ( 2023-03-31 21:19 )

2023-03-25 誕生日


どもっ!

今日3月25日は誕生日
家族がケーキを買ってきてくれた(*゜▽゜)ノ🎂

先頭 表紙

2023-03-24 お花見したい


どもっ!

花見をしたいがまた雨が降ってきてしまった。
晴れるまで散らないで欲しいね🌸

先頭 表紙

2023-03-24 箱根に行きたい


どもっ!

あーっ、箱根に行って旨いもの食べて温泉に浸かりたいね(*´・з・)

先頭 表紙

2023-03-23 甘藷先生


どもっ!

先日、目黒不動尊にある青木昆陽先生のお墓参りをしてきました。
甘藷先生とも言われ、サツマイモ🍠を普及させた方です。
サツマイモは品種改良されて美味しくなっているのですねぇ。
サツマイモスイーツは好きです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)